告知でーす!!!🙏🏻🙏🏻🙏🏻





今日の夜は...

Voicyライブアワー(生放送リスナー参加型ラジオ)


スナックバブたま営業します!

キラキラキラキラキラキラキラキラ






無料のアプリから

【バブリーたまみ】を検索して

フォローしたら参加できるよー!!!

Voicyアプリは


 


前回参加した戦友ママたちの感想はこんなかんじよ💋💓





はい!開業したときの

戦友の声です笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート





誰にも言えない

吐き出しや相談や弱音も惚気もなんでも語りにカウンター座りにきてねーピンクハートピンクハートピンクハート




コメントもできるし

手をあげたらもしかしたら

生電話できるかもですピンクハートピンクハートピンクハート





本日22時より営業します!

隣の店が夜泣き営業にはいらないことを願います笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセキラキラ







こちらから時間になったらはいってきてねピンクハートピンクハートピンクハート

28日22時スナックバブたま





これオススメ!このセットのグラス付き本当沖縄いけた気持ちになるよ(笑)BGMは島唄ね!笑い泣き








 

バブリーたまみ愛用品まとめはこちら

バブたまの楽天ルーム左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

現在500人!戦友とつながろう!

ファンクラブ特典いっぱい!詳細はこちら!左矢印左矢印左矢印左矢印

 

バブたまのママへの応援ソング 騙されたと思って聴いてみて!

いっぱいきいてデトックスしてね☆