戦友おつかれ



週末お疲れ様でした





今日はママ攻撃がすごく


ママおいで!

ママおいで! 


ママおいで!

ママおいで! ×100レベル





でママ攻撃すっごかったです(笑)






風呂いれてご飯たべさせて

片付けってなって

ママ!ママ!ママ!

ってなってるときくらい

こーゆー顔にならん?(笑)




はい。





もうおうちにはクリスマスツリーもきました



とっても綺麗にキラキラみえるのは私だけでしょうか?☺️🎄すごく輝いてみえます☺️💓💓🥺🥺





そして...






白鳥の湖??

真っ白な雪景色??❄️❄️

綺麗だなぁ




その隣にも




真っ黒に輝く





マットな暗さの

ヤカン


いま流行りのマットな仕上がりだよね☺️💓💓





今日は我が家の中のものすごく輝くものを紹介しましたキラキラキラキラ







夜ご飯は貴族の食事?



トルティーヤ風

たこ焼き


とりあえず

カリブ海風

京風とか

トルティーヤとか

とりあえずつけたらそれっぽくない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き





とりあえずママ!ママ!ママおいで攻撃の一日でつかれました(笑)


こっちの攻撃なら

最高なんやけどなぁ

強めに攻撃されたい(笑)



いく!!

いく!!!!


ヤカンもっていく!!!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き





以上です。

今日もみんなお疲れ様でした

乾杯したい方はこのあと22時からボイシアワーお待ちしてます笑い泣き



22時からみんなではなそー!乾杯しよ!



以上です!!!

健まっててねピンクハートピンクハートピンクハート笑い泣き笑い泣き







あっ最後くらいキラキラさせてくれ(笑)


今日はこのワンピでしたー


ニットワンピ:イーザッカマニア

めっちゃ可愛いです低身長152でもきれます!

クーポン1129円OFFでてるよ!


フレアスカート:イーザッカマニア

こっちも1129円クーポンでてる!!!




安定のイーザッカ!!めっちゃクーポンでてるやん!!!











 

バブリーたまみ愛用品まとめはこちら

バブたまの楽天ルーム左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

現在500人!戦友とつながろう!

ファンクラブ特典いっぱい!詳細はこちら!左矢印左矢印左矢印左矢印

 

バブたまのママへの応援ソング 騙されたと思って聴いてみて!

いっぱいきいてデトックスしてね☆