戦友おつかれー!!!!




あのね




あのね





あのね





七五三のこと

忘れてたの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

急に何の報告笑い泣き笑い泣き笑い泣き




みんななんかした??







5歳男の子七五三やるって世間的にはなってて

なんか気がついたらもう11月すぎてて笑い泣き笑い泣き笑い泣きチーンチーンチーン





うわー忘れてたわーってなって(笑)





旦那にきいたら





それって絶対しないといけないの??




とか言われてさ(笑)






まぁ絶対ではないね。

となって...







まぁでもなんかできないかなー




写真館で撮ると衣装とかあわせて友達5万円とか言ってたなぁチーンチーンチーンチーンチーン




5万円かぁ....








5万円あれば近場旅行いけるやん...









旅行...






旅行!!!





と思いバブ太にききました。






カッコいい服きて神社⛩で写真とったりしてご飯食べたりするのと





車でどっかお泊りして旅行いってご飯食べて写真撮るのどっちがいい??








すると即答で





旅行!!!



となりました笑い泣き笑い泣き






なので我が家は




七五三旅行

めっちゃ近場でいってきまーす!キラキラキラキラキラキラ





一応着物も持っていこう!キラキラ

カッコいい背景で家族で写真とって超近場だけど七五三旅行で

お祝いしたいとおもいまーす!







また行ったらレポするねキラキラキラキラキラキラ








多分バブ太めちゃくちゃ喜ぶぞー!!

楽しみぃ!!ピンクハートピンクハートピンクハート






※考えはそれぞれなので非常識だと思われるかもしれないけど、我が家は我が家が楽しいやり方でお祝いします!やるもやらないも自由楽しみ方も自由だとおもってます!








 

 

バブリーたまみ愛用品まとめはこちら

バブたまの楽天ルーム左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

現在500人!戦友とつながろう!

ファンクラブ特典いっぱい!詳細はこちら!左矢印左矢印左矢印左矢印

 

バブたまのママへの応援ソング 騙されたと思って聴いてみて!

いっぱいきいてデトックスしてね☆