バブたまのスカッとラジオ

今日のボイシ―バブたまのスカッとラジオは・・・



さっきあげたこちらのブログ

みんなの産後の恨みをきいてみた


 

 

 

で!!!




なんで私たちは産前産後のことをこんなにもこんなにもわすれられないの?

なにか科学的根拠あるの?


ということで調べました





ありました!!



はい。

女性脳が大きく関わってます!




今日のVoicyはなぜそんなにも影響があるのか


をお話ししました!




 

 

ここから聴いてね!!!

 納得!なぜ産前産後の恨みは忘れられないのか!


 

 





アプリだったら無料ですべて聞けます!!

まーじーで無料で損しないので!!!

 

こちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

 まずはVoicyでおはなしさせていただきました!

早くききたい知りたい方はぜひ

きいてね!他にもたくさんタメになる笑える放送してます!ピンクハートピンクハート




ブログでは文字起こししてから

また取り上げさせてもらいますピンクハートピンクハートキラキラお願いお願いお願いお願い








 

 

言いたい事も言えないこんな世の中に

いいたいことを言いまくるママの本音代弁ラジオ

バブたまのスカッとラジオ

 

生放送ではなく聞きたいときにアプリで聴ける

超都合よき音声ラジオです♡

 

 

自己肯定感高めたい!

気持ち楽になりたい!

スカッとしたい!

笑いたい!

思考癖変えたい戦友は是非聴いて

スカッとしてくれたらうれしいです♡

 

 

 

 

おすすめの放送★是非1個きいてみてね♡

可哀想?他人の人生口出ししてくる奴へ

 

 

子育ての逃げは逃げじゃない『戦略的撤退』だ!!↓

 

 

ママ友と絶縁した話↓人間関係変わって当然よ!

 

 

高校生のときにうんこ全部漏らしたはなし(笑)↓