今日はこちら紹介します!!



モイスチャーグロス!!!





え!?こんなの私が紹介するってまーじー珍しくない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
インスタグラマーっぽくない?笑い泣き







これね!!私の大好きな友人

がなんと監修してんの!!!






もーー
先こされたーー!!!!(笑)


くそー先こされちゃったよーー!!!!笑い泣きなんだよもぉ!きいてねーよ!!!











というのは嘘で笑い泣き笑い泣き




こんな美容液の監修できるとかまーじすげーなーってジャラシー感じちゃうんだけど






まきちゃんが監修なので間違いない!!です。←いいきりますw





はい。だってまきちゃんだもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








もう間違いないと思って
使いました





うん間違いなかった
くそーーー!(笑)やっぱり裏切らない笑い泣き笑い泣き笑い泣きくそーー!!!








化粧の上から



気になるところをハイライトいれて艶出ししながら保湿!!!




うおー!!



テンションあがる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





中こんな感じのスティックで
もっとベタついてるかなーって思ったけどマットなんじ!



塗りやすい!!


化粧の最後に
この目元下!!!ちょこんちょこん




唇の尖ったとこ?もちょこんちょこん





わかる?ここね!このツヤだしね!!!



あと個人てきには
眉毛の生え際も(笑)



鼻の上も(笑)顎も(笑)
ほうれいせんも(笑)
たのしくてたくさん塗ってしまう笑い泣き笑い泣き


キラン!!って光らせたいとこ光らせてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちなみに写真は加工なしよキラキラ





蛍光灯の光ならこんなかんじ!
加工なし!


背景きにすんな(笑)




うーん
ツヤって写真じゃつたわらん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちょっと恥ずかしいんですが(笑)動画でwww




加工なしっす!こんなかんじ!



化粧が楽しくなった!!ラストのちょこんで口角あがる笑い泣き笑い泣き





あっ!でも塗りすぎは注意(笑)塗りすぎたら浮く!お願い
あと強いていうなら顔が元からテカテカしがちな人で苦手な人は微妙かも。

私はキラキラってツヤでてるの好きだから最高でした!!

サッサ!サッサ!と塗るくらいでも十分キラキラになるし
保湿できる!!キラキラ


成分よくわからんけどとりあえずいいみたい!!笑い泣き笑い泣き




化粧後の部分的に乾燥してるとこある人はおすすめっす!




いやー

先こされた(笑)
まきちゃんすげーわ




そんなにめちゃくちゃ塗ったくるものじゃないので長く使えそうピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ塗りすぎ注意笑い泣き笑い泣き
あとオンラインで打ち合わせのときとかもめっちゃよかった!!




これ!



みてみてねー!!
そしてまきちゃんおめでとうピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラ一つのものを商品化するって本当に大変なのよ。こだわりとこだわりとこだわりがものすっごく邪魔するのよね(笑)本当すごいよなぁ。






楽天はこちら!