質問返ししていきます!✨



オンラインもまた8月に開催予定です!!

8月は
オンライン夏祭りしようとおもってます!❤️❤️
みんな子供たちやママも甚平とか浴衣きたりして(もちろん任意やけどw)
夏フェスオンラインしようとおもってますピンクハートピンクハートピンクハートビールのみながら笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お楽しみに❤️❤️❤️🤟🏻






寝落ちすることが許されない!?!?!


それは...


お前(旦那)はそんなに完璧なのか?



そりゃ息詰まるね。それは
そりゃ①の思考になっちゃうよ...
褒められない認められない、責められる→自分が悪い

私さえ我慢すれば...





まじで
自分の幸せを優先してほしい

あーちゃんママ
あなたは何も悪くないよ



あなたを幸せにできるのは
あなたしかいかない




うちの姉も同じこと言ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もはや無


無視笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あーはいはいはい

らしい笑い泣き笑い泣き





まじ尊敬する!!
わたしその極地にいきたい(笑)




恵まれた環境なのに...

あのねどんな環境でもね
子育てしてたらそりゃ


イライラはするのよ


誰かと比較して
恵まれてるのに


ではなく



今あなたが抱いてる感情が全て



そんなこといったらこの国に生まれてきただけでも恵まれてるかもしれない


この国に生まれてきたらイライラしたらダメ?


そんなことはない


イライラすることがダメなんじゃない



イライラしたらそれはあなたのSOS



恵まれてるのに
じゃなく



今のあなたがどう思ってるか
そしてそのあなた(自分)に対して
じゃあどうしていくか


を考えてあげて


誰かと比べて恵まれてるからじゃない



どんな環境でも
それぞれその環境で
今抱いている感情がすべて




今のあなたの心と向き合えばいい




うれしぃー!!

実は...



DMで


こうきてた笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート




繋がった笑い泣き笑い泣き




嬉しいな!!えーんえーんピンクハート




バブたまのキーホルダーつけてたら戦友に声かけられるかも!







はい!
ファンクラブ先行はファンクラブにはいっている家族のみ先行予約できます!🙏🏻🙏🏻


そして座席については




よろしくお願いしますお願いお願いピンクハート




今週30日水曜日AM10時に予定してますピンクハートピンクハートよろしく❤️❤️