昨日の夜は...




奇跡の41歳ママタレント

相沢まきちゃん


とのインスタライブ開催!!ピンクハートピンクハート





途中から川島なつきちゃん


もきてくれて 、まじで楽しくて

アーカイブ残さないっていうことで喋りたいこと喋りまくった!!!

笑い泣き笑い泣きキラキラ






そしてお酒はどんどんすすんで



出来上がった笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願い






ポーズまじだせぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いやーこんなに

楽しくガチ酔っ払って飲んだのなんて

いつぶりだろう.....




おかわり!のむ!乾杯!

みたいな感じで飲むのが

数年ぶりな気がする笑い泣き笑い泣き笑い泣き






たまにはよしとしよう(笑)






もうここでは書けないお話しもいっぱい聴いたしはなした笑い泣きピンクハートピンクハート不倫についてどうおもうとか(笑)




二人とも面白すぎて

ツッコミとボケボケで


 たのしすぎたー






ポーズのダサさに

うける笑い泣き笑い泣き

 



まきちゃんもなっちゃんも

YouTubeやってるよ!!




奇跡のまきちゃんが伝える美容!即導入できるものばかり!!!











なっちゃんのところは夫婦チャンネル!!

まじなっちゃんの面白さ間違いなくレベルアップしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き








あーまたやりたいし

早くみんなに会いたいなぁえーんキラキラピンクハート




めちゃくちゃ楽しかったのですが



今日は...





(笑)




若干二日酔いぎみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







干されてる(笑)

バブラジ体操もできなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あと保育園にいったのに保育園バック全部わすれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き






しわ寄せがきてますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気をつけよう(笑)

さぁ午後も頑張ろ(笑)










 

 

乙女のトキメキ全国ツアーコンサート2021情報乙女のトキメキ

6月12日(土)埼玉県さいたま市 

6月20日(日)東京(4月の延期公演)

6月26日(土)福岡県福岡市

7月3日(土)熊本県荒尾市

7月10日(土)千葉県船橋市

 

予約が開始したときはブログでお知らせします。

イベント情報詳細はこちら左矢印左矢印


 



音声ラジオはじめました!

いいたいことも言えないこんな世の中で言いたいこといってます笑い泣きキラキラ

バブたまのスカッとラジオはこちら




 

バブたまオリジナルグッズはこちら左矢印左矢印

 

 

バブリーたまみが歌うママへの応援メッセージソング下矢印本気できいてほしい・・・

 

バブリーたまみとは?なにしてるひと?下矢印