戦友おつかれさま!!



ちょっとみんなきいて!



我が家に
少し平和が訪れましたー!!

以前このブログで

兄弟育児で
お兄ちゃんのおもちゃやスペースに下の子がはいって
めちゃくちゃ上の子がきれて
毎日その対応が大変でしたが





ついに







買いました!
柵!!


サークルをみてましたが
我が家の家の構造てきに
お兄ちゃんの遊ぶスペースがおくまったところにあるので
サークルではなく


スペース的にもお値段てきにも
柵を購入!!




しかもペット用!
これがめちゃくちゃよかった‼️

自由自在におけるし
結構丈夫で、ちょっと押したくらいじゃ倒れません!



このペット用の柵を購入して設置していらい
お兄ちゃんの自分のスペースにはいられるんじゃ⁉️からの
キレモードはなくなりました!




触られたくないなら
自分のスペースで‼️を徹底して
お兄ちゃんもリー太からの侵食から避難してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これ普通につかまり立ちしても倒れにくいくらい丈夫でした!



これでMサイズなんだけど


もうすこし広げてつかうこともできます‼️



でも


ここの重なってるところは
もしこれでつかまり立ちしたら
挟まるかもしれないので
テープとかでひっつけたほうがいいとおもいます!




サークル置くスペースがないけど柵なら置けそうな方オススメです‼️



サイズはS M Lあるのでみてみてねー‼️下矢印下矢印

Lサイズ sサイズはこちら
みんなからのコメントで設置することにしてみたけど、本当に楽になりました‼️

今が大変なら
その今を少しでも楽に過ごせるようにする!


大事だなぁとおもいました!
ありがとうーー




今日もとりあえずのりきろー!