\母の日スペシャル感謝イベント/


詳細&予約はこちら!











今日は午後から節句の撮影に

出張スタジオマハロ


ハーフバースデーもとってくれたりんさんが来てくれましたピンクハートピンクハート




もうバブ太もワクワク笑い泣き笑い泣き



この汚い和室が...






スタジオへの早替わり‼️‼️

本当人がくるっていうのに布団もそのままやったw...布団はもはやマット(笑)マット遊びをしてます(笑)




初節句ピンクハートピンクハート



衣装もお借りしました!!

白馬の侍!!笑い泣き笑い泣きピンクハート



出来上がりがたのしみ!!ピンクハートピンクハート






ちなみに撮影の裏側はこちら


(笑)


リー太はまだお座りできないので支えての撮影笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お座りできないこと伝えるの忘れてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き






まじきつかった(笑)あーわらった笑

てかあたし

ケツでか!!笑い泣き笑い泣き






カブトのやつがいちばん楽しみ笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート








またできあったらシェアしますお願いいやさせてくれ‼️まじでさせてくれっ‼️






ママカメラマンのりんさん

ありがとうございましたーピンクハートピンクハート





写真たのしみ‼️



りんさんが撮ってくれた

ハーフバースデーのときの写真はこちら❤️