ついにデータが
全部できあがりましたー!!!ピンクハートピンクハート




ハーフバースデーフォトラブラブラブラブラブラブ





こちらが







リー太
ハーフバースデーフォトです!




一挙にどうぞ!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き





笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう本当こんなんからのスタートでごめんなさい(笑)


リー太めちゃくちゃきまってる!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きあたしすげーいらつくw



あぁ
二分の一の数字がもはや訳わからなくなってきた笑い泣き笑い泣き
めっちゃ穏やかなドヤ顔してるけど格好まじやべーからな(笑)







もう本当なんかすみません滝汗笑い泣き





さすがにバブ太も呆れてる笑い泣き笑い泣き





はいここまでがタマエもん笑い泣き笑い泣き






ここからは真面目笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブピンクハート








泣いててもかわええ滝汗滝汗

泣いてても記念笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もうこの一人じゃどうしようもできなくてバタバタしてるとこがたまらん!!!



ママと3人ピンクハートピンクハートピンクハート




家族みんなでピンクハートピンクハート




この写真すごく好き!!ピンクハートピンクハート
おうちでの撮影だからめちゃくちゃリラックスできたぁ!ピンクハートピンクハート
パパはリラックスしすぎて寝癖ついてるけどな!!真顔






子供たちピン撮影ピンクハートピンクハート



4歳バブ太ピンクハートピンクハート





0歳リー太
ピンクハートピンクハートピンクハート




あー二人ショット
あかーーーん!!えーんえーんえーん
可愛い!ちゅーちゅーちゅー酔っ払い酔っ払い酔っ払い






リー太ハーフバースデーおめでとうピンクハートピンクハートピンクハート

本当に素敵な写真をとってもらいましたー!!ピンクハートピンクハートえーんえーん




このコロナ禍で
おうちでスタジオみたいに撮れるのは本当にありがたいしえーん


おうちだからこそ
準備楽やし、テレビとかおもちゃとかでギリギリまで遊ばせとけるし、
パパも仕事の休み時間に撮影はいれた笑い泣き笑い泣き



おうちだからリラックスして
撮影できましたー!ピンクハートピンクハート




撮影してくれたのは
この前も紹介したけどママ出張カメラマンのRINさん星星






都内や関東であれば(場所による)車でおうちまできてくれます!星





出張撮影だからおうちまできてくれて...正直サービスを受けた私からしても


ちょっとお値打ちすぎて大丈夫かな...と心配するレベル滝汗滝汗滝汗
(いや撮るだけじゃなくて移動とかものすごい撮影アイテムの荷物だったし、編集も一枚一枚丁寧やし...スタジオでバンバンいれかわりたちかわりに撮影するんじゃないからな...本当サービスうけたら良心的すぎる




そしたらりんさんが






もういい人すぎるなーチーンチーン
たしかにスタジオだと緊張するもんなぁー滝汗その子によるよねー






また撮影お願いしようとおもいます!!!ピンクハートピンクハートピンクハート






是非バースデーフォトや家族写真の思い出を残したい方チェックしてみてねー!下矢印下矢印

他のバージョンとかもいろいろあるよ!


インスタはこちら下矢印下矢印下矢印



以上でしたー!!!
これから現像して壁にかざりまーす!!どれにしようかなーーピンクハートピンクハートピンクハートこの時間が本当いちばんたのしい













(笑)



衣装はこちら!全部セール中!下矢印下矢印下矢印


おそろいの帽子はこちら下矢印下矢印