こちらの写真で
昔の写真をだしたら






うふふ



そうよね



本当かわるのよ



人をうむとね😌


こうなるの



うふふ



さぁ今日は

さらにさかのぼって



私がMAXでモテた時代
めちゃくちゃ遊びまくってたころに

今の旦那と出会って過去を封印して猫かぶってキラキラしてる妊婦までを

一挙公開します




ただし




今の私を知ってると
まじで
腹立つとおもいます


本性は今とかわりません
ただ外見が違いすぎます


本当にブッてるので
若気のいたりで男を意識してる

本気で腹立ったらまじですみません



もっかいいいます




腹立ったたらまじでごめん(笑)まじで猫かぶってます

笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い
結婚詐欺です笑い泣き笑い泣き



それでは
どうぞ





ドレスよりも私をみてといわんばかりの写真
これ付き合ってるとき
このポーズはいったいどこのグラビア撮影なんやろお前いっぱんじーん



お誕生日おめでとう😌💓💓💓
お祝いしてる写真
この頃バブパパも本性はしらない




このころももちろん本性しらない



今日も寒いねー😭😭たこ焼きつくってみたよ❤️
って写メとってバブパパにおくったときの写真
喜ぶと思って送ってるところあたりが痛い




あーまんまと本性知らないですね旅行ですね
ニコニコしてたこれで
まーそりゃ騙されますよね



まだまだ機嫌とりしてたとき
まさか変貌するとは思ってないよね





あープロポーズしちゃった日
しめしめとおもってたなぁ
ようやく女優も報われたわーってね





そして


あーついにね
しめしめっておもってイヤリングつけてるよね
このシチュエーションの写真いる?(笑)カメラマンに指示されたけどw

ブーケよりあたしっておもってるね





はいついにみごもりました

ここからどんどん
化けの皮がはがれていくんですよね

😌😌

そしてこちらは
現在2020年ごろ




おなじ妊婦です




こんなにも人は





変われるんです



はい




でもね
前みたいなかわいさや若さはなくなったけど



私はいまの自分に嘘つかないで生きてる方が
120倍くらい自分らしくいれて生き生きしてまっす!いえい!





さぁ!本日午後13:30〜は



奇跡の40歳相沢まきちゃん




ゆるっとママトークしながら
奇跡の40歳まきちゃんが
セルフリフトアップを教えてくれるよー!!!

手鏡がいるってラブラブラブラブ
よろしくお願いしますー!ラブラブキラキラ



下矢印下矢印下矢印下矢印


アーカイブものこすよー!ラブラブラブラブ



春色でた!!これ本当よかったよ!切れるから低身長のひともいい!めちゃくちゃ楽でのびる!ポケットあればパーフェクトだったけどそれでもお値段以上でした!!下矢印下矢印下矢印