コメントみんなありがとう!!





みんななかなか寝てないねーチーンチーン




本当




いちばん嬉しいのって




同じ室内に誰1人としていなくて




後ろの時間気にしなくても
いい






睡眠
がほしいよね



隣に誰もいない睡眠ね





今日の夜勤もなかなかハードでしたチーンチーンチーンチーン





2時間おき??もうあんまり記憶ない笑い泣き笑い泣き笑い泣きブルーハートブルーハート






あんまりに起きるからパパも起こしてミルクつくらせて
バブ太以外でリビングでバタバタしてたら





つぎはバブ太が
泣きながら起きてくる





夜中よ4時笑い泣き笑い泣き笑い泣き







二人で二人をあやして
パパにミルク飲ませてもらって
私は少し寝ましたチーンチーン





こんなんまじで毎日やってられんチーンチーンチーン





そして今







ようやく寝てくれたので




わたしも少し寝ました





もうね
目を瞑るだけでいいから
睡眠不足のママ!意識して目を瞑ろう!!



寝ないと!寝ないと!と思うとまた寝れてないことにストレスになることもあるから、



とにかく横になれるときになって目を瞑るだけでOK!!



それだけでもかなり体力回復するから



意識しないとママって横にもなれないからね





もうね


業務ですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








バブラジ体操したからか
目瞑ってすぐ寝れた!!




身体を動かしていい意味で身体を疲れさせるの大事ね






てか




昨日このママのせいで
夜泣きしてたんかな?





それなら納得しますわっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





午後も横になれたら目つぶろーっと!



冬春用でポチったーーブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート届くの楽しみ‼️