ここ数日


なかなかヘビーな夜を過ごしてますチーンチーン






3時以降のサービス後のクレームがすごくて




サービス提供後も布団においたら泣く

置いてもすぐ泣く


なんかもーグズグズ




もう夜勤明けみたいな感じっすよ





みんなも夜勤明けお疲れ様(笑)


みんなの夜勤はどんなかんじ??チーンチーンチーン傷口ペロペロしあおー笑





今日は午後からハーフバースデーの写真を撮りますキラキラ




あーたのしみキラキラ





写真できたなシェアさせてね??ちゅーちゅーお願いお願い頼むシェアさせてくれ







さぁこのあとは





バブラジ体操!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本日からリニューアルするよー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



毎朝平日9:40〜インスタライブでラジオ体操してます!是非参戦お待ちしてます!!








これ可愛いなぁ。春先もつかえそう!!口コミよし🥺ポチメモ

クーポン!!