今日は




めっちゃワクワク

することありましたー!ラブラブお願いお願い







以前赤ちゃんとの遊び方がわからない!というママがいて

記事も書いたんだけど

こちら







今度

遊び方やふれあい方も含めた


オンラインベビーマッサージでやってみよーかなーっておもい






どんな内容だったら

参加者のママたちも楽しめてさらに役に立つかなぁー?おねがい





とメモメモしてました






いやー






いやー






いやー








この瞬間が一番たのしいね‼️


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ママなんかたのしそーー






なにか企画したり
あれやろー
これやろー!
としてるときがいちばん



イキイキしてるかも笑い泣き笑い泣き


あっ子育て以外でね(笑)






もちろんわたし本業エンターテイナーなので



癒しだけの本格的なベビマはしません(笑)




爆笑ベビマです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あるいみ癒し笑い泣き笑い泣き


反応はこれ↓↓




あとこれ爆笑ベビマイベントしてる写真笑い泣き


どんなベビマや笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁさすがにオンラインだと走り回ることできないけど




笑えるのに
役に立って
座学学べて
そのイベント後も

日常の中でママの子育ての中での楽しみになってくれたらなぁー!とおもいます!!


あとは座談会ね!
0歳の子を育てるママたちが
集まるのたのしそー!ちゅーちゅーキラキラキラキラ





近日告知しまーす!キラキラキラキラ




飛沫とばしすぎ(笑)




おやすみぃ



今日も夜間サービスのりきろう!!!!



(笑)




これ可愛かった。可愛かったのに似合わなかった。あと授乳できなかった(笑)失敗した(笑)来年着よう...授乳してない方でワンピ好きなかたチェック!私は失敗したww