ブログのコメントいつも
本当にありがとうー!!!



みんなのコメントを見るのが
楽しみになってますラブラブラブラブ



本当さ




自分のタイミングでなーーーんにもできない



これって

どんなに相手が健気な赤ちゃんであっても



自分が知らないうちに
どんどんどんどん





ストレスってたまっていくよね。




自分のタイミングで寝れない。


自分のタイミングで起きれない。


自分のタイミングでご飯食べれない。


トイレいけない。テレビみれない。



風呂入れない。




自分のタイミングで出来るのって



息とまばたきくらいかなぁ?


いや息もつまるなぁ...







こんなん1人っきりで全て抱えるなんてそりゃ人格崩壊するよねチーンチーン






そして
わたしが夜間サービスしてる隣でスマホをみながらぬくぬく寝たいったという投稿について





結構出没率高めなんだね😌🥦🔪(笑)









はい。そうしよかね。






本当にしばくぞ案件だよねムキー



でも



冬のボーナス悲しいことに
でない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもさ...






あたしにはほしいですよ??





本当世の中の母親全員にボーナス配るべきです。




なに買ってもらおうかなーちゅーちゅーちゅー















まじでボーナスでろよ









泣くぞ







しばくぞ







買えるなら綺麗めな服もほしいよぉ

\バブたま愛用品まとめこちら/