戦友聞いて😇



昨日の夜中はね




リー太が夜中4時頃泣き出したから、わたしはパッて起きて






大きな泣き声に変わらないうちにね、





オムツ替えたりしてそそくさと
サービス提供しようと思ったらね😇





横見たら





旦那起きてスマホみてたの😇





もうねこの同じ状況の内容ブログ書いたの2回目




そしてね





わたしは上の子起きてほしくないから、そそくさとオムツを替えたりしてんのにね






スルーーー😇



わちゃわちゃリー太が
泣きそうにフンガフンガしてきてるのに








スルーーー😇




目の前のスマホにしがみ付いて
横になりながら




暖かい布団の中で






ぬくぬくと





誰にも邪魔されずに





ゆっくりと





スマホみてました😇






なにか声とかかけんのかな?









期待しました









はい








期待した私が馬鹿でした




そのまま彼は




スマホ疲れからか





ぬくぬくと






自分のタイミングで





ゆっくり






スヤスヤと





眠りに落ちていきました😇😇







スヤスヤと...







ぬくぬくと..








😇😇😇


















わたしは寒い中




肌を曝け出し




誰も起きないように




血液をだし




深夜営業してます😇






おつかれさま
ありがとう
明日朝ゆっくりでいいよ





もありません






ゆっくりと





自分のタイミングで深いねむりにつきました





イビキもかいて




 



😇😇😇😇🥦🔪🥦🔪






労えや少しわ















しばくぞ



くそがああぁああああぁああぁあああぁあぁぁぁあ!!!







朝わたしは



息子たちがおきても





8:30まで母親業ボイコットしました。





師走ですね




残り1か月...戦友!




しばくぞブログよろしくね😇😇





レイヤード重ね着風なの可愛いよね🥺🥺お尻隠れるって素敵🥺🥺

\バブたま愛用品まとめこちら/


インスタグラムこちら


ファンクラブこちら