今日は午前中保育参観でした!



前にアップしたこちら
雨で運動会が中止になったんだけど、子供たちもすごく練習頑張ってたみたいで




保育参観という形で
運動会ごっこを見せてくれましたーえーんラブラブラブラブまじ感謝





保育参観だから
撮影はNGだったんだけど




私を見つけるなり
バブ太が





ママー!ママー!ママー!おねがい
ママきたーー!!!!おねがいおねがいおねがい





って喜んでくれて




準備体操から
かけっこも




もう嬉しさのあまりこっち
チラチラチラチラ見て
ニコニコしながら


ママー!ママー!おねがいバイバイラブラブ




ってLOVEコールラブラブ






朝は
私をお母さんに選んだ理由が


『しょうがなくですよ』





と言ったのが嘘みたいでした笑い泣き笑い泣き






頑張ってかけっこして、






家でも練習したパイナポー体操も目の前で踊ってくれて


他の子と比べても
どんくさくて
出来てないとこいっぱいあったけど





本当に可愛くて






でも
こんなこともできるの⁉️って
新たな発見もあって





本当成長を実感しました。





最後までバイバイ‼️迎えきてねー‼️‼️ってバイバイされて


バブ太とバイバイして




家までの帰り道




1人になった瞬間




産んだときから今までのこと思い出してきて



ママになった喜びから

急に不安になってきて泣きながらミルクあげてた



本当に生かすために必死で、毎日一緒に泣いてたな


首あげれたとき嬉しかったなぁ


かわいいなぁ







いやいや期本当辛かった


イベントでもお手伝い頑張ってくれた



ママ!ママ!ママ!って呼ばれることが辛すぎたなぁ



立派にお兄ちゃんになってくれた





参観中我慢してたけど




バーーーッて泣けてきました。




1人で下向きながら
歩きながら泣きました(笑)






本当に


この子を生んでよかった



とおもいます。





客観的に成長を実感できる機会って本当大切だよね



子供にも子供の世界があって
家にいる時とは違う一面をみれて



本当に感動しましたえーんえーん



『しょうがなくですよ』
は照れ隠しだったということにします笑い泣き笑い泣き





今日は優しく一日終えたいな滝汗滝汗えーんラブラブラブラブ







ちょっと原点にかえりたいとおもったときは是非聴いてねキラキラサビは我が子からママへのメッセージだよ😌✨