今日は朝からショッキングなことが...




保育園の運動会中止チーンチーンチーンチーンチーン



まーじーかーよー



めちゃくちゃ楽しみにしてました...


家でもダンスの練習してて




演目みても私もパパも
すごく楽しみにしてたのに...



中止チーンチーンチーン



今日朝起きて中止の報告をうけ




バブ太が起きてから








今日雨で運動会なくなってしまったから、みんなでイオンモールいって遊びにいこうか!!




と伝えたら





そうなんだぁ!!わかったぁ!やったぁ!!!



と喜んだ顔して
手をパチパチ👏してました




あぁイオンの方がいきたかったんやぁ笑い泣き笑い泣きとおもったら...




ん??




目にちょっと涙浮かべてる⁉️アセアセ







ゔぅ....




シクシクと泣き出してしまいましたえーんえーんえーん




いやそりゃそうだよね





あんだけ練習してたもん



パパとママ絶対見にきてね!!っていってパイナポー体操
毎日家でも練習してたもんねえーんえーん





まじ私も超楽しみにしてたので
本当ショック



せめて延期にしてくれーーーってのが本音です。仕方ないのわかるけどね。コロナ憎いっす






とにかく今日はバブ太のしたいことをしてあげようと思い
大好きなイオンにいってきました!!






去年までは運動会とか
よくわからん感じだったのに、
しっかりと意識するようになったし、
来年こそは絶対だぁ!!!!






昼間は大好きなパン食べ放題にもいって



そして授乳室ではしっかりと
授乳アングル確認しましたよ😌




右乳の優しく微笑みながらアングル







そして




早くおわらんかなー




左乳アングル




笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ひでーわww




今日もとりあえずのりきりましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これ買いました!!ワイヤーなくてしっかり包み込んでくれるから夜間はこれつかってます!でも色をラベンダーにしたんだけど、私の腹が汚すぎて似合わなかった笑い泣きおっぱいだしやすいし、きつくないのに垂れないからオススメ!!