クロちゃん

が私の曲紹介してくれてるえーんえーんえーんえーん本当にありがとう
あー元気でる...今のあたしには染みる...



正直なにか発信してるとね
色々あるんだよ...

そんなときに慰めあって励まし合って
一緒に頑張っていこうねって
いける仲間です

もしかしたらこのブログ見てる人の中でも
好きとか嫌いとかあるかもしれないけど
どうか人を傷つけようという気持ちで何かを発することを
思いとどまってほしい



IPアドレスも全てこちらもわかるから。
万が一訴えられたりしたら



そんなはずじゃなかった...
こっちのストレス発散で...




それは言い訳にならないんだよね



意見があるなら
その人を正そうとせずに



自分で発信して
自分の考えを伝えていけばいいとおもいます



発信は自由だからね




そしてね

自分を犠牲にしすぎない育児



と発信してるけど



子供を犠牲にしよう
なんて一言も言ってない



母親になったら
少なからず犠牲になるとおもう
でもね


さらにそれに追い討ちかけるように
母親なんだから我慢しないと
私のことなんかどうでもいいから子供のために生きる
子供が全て、私なんて母親だから...




それって誰が幸せになるの?




私の歌でもうたってるけど
ママが幸せになってはじめて
我が子を幸せにできるんだ


だからこそ



自分自身を大事にしていこう
という発信してます





クロちゃんの子育ては
クロちゃんがいちばん大変で
クロちゃんなりに頑張ってるんだからそれでOK!
私はそんなクロちゃんが大好きです



あぁーしばきてー(笑)





クロちゃんありがとう!えーんラブラブラブラブ





昨日闇ブログから



インスタのほうでも書きました!






もっと気持ちよく
みんながSNSを楽しんでもらえるように!

そして発信側も傷つかず
発信ができる世界にしたいです!!!




コメント全部みてますえーんえーん本当にありがとう‼️えーんラブラブラブラブラブラブ



本当に泣けます。
本当に私もみんなのコメントに救われます。


みんなといっしょの時代に子育てできてよかったよえーん

こうママのために私はこれからも発信していきたい。




昨日も今日もこれ見て泣いてる(笑)心が落ちてるママみてみてね下矢印下矢印下矢印




これ爆買いしました(笑)今のあたしには細胞ひとつひとつまで染みます(笑)こーゆーさ。アイテム大事よね!(笑)