みんなのコメントみた!



共感コメントありがとう!
気持ち共感しあえるだけで安心するね笑い泣き笑い泣き
みんな一緒じゃない!と思えるだけで嬉しいわーえーんえーん


あと褒めてくれてありがとうちゅー←しっかり二人の人間死なせなかったあたし偉い!みんなも偉い!!





昨日は撃沈だったので




今日は🩹応急処置のため
おもいっきりオシャレして(笑)
避難しにいきます!



おもいっきり
オシャレしてな!!!ニヒヒ




あっこれあたしのオシャレレベルマックスです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この間買ったとろみ系ワンピ下矢印下矢印下矢印下矢印


ここぞとばかりに着るよね笑い泣き笑い泣き


バブ太もオシャレしたよラブラブ
韓国服なんと1000円リバーシブル!!生地もしっかりしてる!下矢印下矢印下矢印

2年くらい着てちょっとちんちくりんになってるね笑い泣き笑い泣き




可愛いラブラブラブラブ




電車にのっていってきますラブラブ





もう自分で楽しみつくってないと本当やってらんないよ‼️




さて
最近【被害者ぶるな】と言われました(笑)




えっと

被害者とかそういうレベルじゃなく 


もうね



キツいものはキツい



辛いものは辛い


大変なものは大変


と言って
何が悪い??


仕事の弱音愚痴
勉強の弱音愚痴
弱音や愚痴いっていいのに


なんで子育ての愚痴や弱音はいったらダメなの?



可愛いから?
自分が産んだくせに?




わかってる!



ただ産んだのは私だから愚痴るな弱音吐くなは
理由にならんくない?


産んでみてわかった



想像を遥かに超えて



可愛いことも



想像の1000倍大変なことも



想像の1万倍
孤独だったことも


自分が産んだくせに
被害者ぶるな
そういう考えが


さらにママたちを追い詰めるんだよ




もっとシンプルに生きようぜ









しばくぞ





それではいってきますラブラブ


子育てで自分否定してるママこの歌聴いてね下矢印下矢印下矢印




インスタグラムはこちらラブラブ

 

 

 

公式HPセカンドアルバム直筆サイン付きはこちらラブラブ





バブリーたまみ楽天ルームはこちら!左矢印左矢印

ガチ愛用品のみ揃えてます!のぞいてみてね!ラブラブ