今日はねー




もうほーーーんと




暇でしたチーン


頭はとっても暇ですチーン





でもね




なんか分からないけど忙しい‼️



暇なのに忙しい笑い泣き




特に大したことしてないのに
なーんにもしてないのに



何もできない‼️



伝わるだろか?この意味






抱っこして上下揺れて
ミルクおっぱいやら
お兄ちゃんの暇つぶしやら
次なにするか考えながら抱っこして
抱っこキツくて置いたら
背中スイッチでまたふりだしに
もどって
お兄ちゃんのみてみて攻撃で
テレビ見せながら横にちょっとなって
まだ2時かよ気持ちはもう夜だよなんもできてねーわ
と思いながらまた抱っこで



本当



頭暇なのにさ...

なーんにもできないこの苦痛‼️


仕事してバリバリ
仕事のこと考えて悩んでる方がよっぽど達成感あるわ...




そう...なんか...
目に見えた達成感がないんだよなチーン





本当あたし今日何してたんやろ



まじでなんもしてないわチーン




って思えてしかたない
今日なにしたかも思い出せません。




そんな感じで




今日は特に書けることもありません(笑)




何したのかも覚えてないし


何もしてないのに



何もできないほど忙しかったです


何してたんだろね?今日一日さ


ブログに書くことすらありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



はぁ





そんな感じです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もう夕方からまたブルーやばくて。なかなかメンタルやばかった(3秒で泣けた豆腐メンタル)ので、明日はもう外出します




本当急にくるねチーン



みんなもさ

きっと傷だらけだから




応急処置🩹大事にしようね




とにかく今日は
ブログに書くことすらないくらい



何もできなかったです!!



本当うちら
お疲れ様やな!



安否確認終了!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





疲れてるママこれみてね下矢印下矢印下矢印



インスタグラムはこちらラブラブ

 

 

 

公式HPセカンドアルバム直筆サイン付きはこちらラブラブ





バブリーたまみ楽天ルームはこちら!左矢印左矢印

ガチ愛用品のみ揃えてます!のぞいてみてね!ラブラブ