赤ちゃん言葉のこと投稿

みんな意見や経験談ありがとう!!えーんえーんお願いお願い


出産シーンまでさせられる赤ちゃんがえりまで笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちょっと可愛い笑った笑い泣き笑い泣き




でもほとんどのかたが



そのままなおさせずに
受け止めてるかたが多い印象!!


そして気が済んだら終わるらしい滝汗滝汗滝汗






その話し方はずかしいよー!真顔
って言ってたけど...


たしかにみんなのコメントみて



まずは受け止めてあげようと
決意した‼️







そしてこのコメント


なるほどなぁーポーンポーン真顔チーン




たしかにパパ最近イライラ多くて、困ってるんだけど


視点を変えたら関わろうとしてるからかもな...



ちょっと夫婦で今日話し合いました!!



バブ太の赤ちゃん言葉については、とにかく気が済むまでやらせよう!


そこはまず
受け止めてあげよう!



と夫婦で訂正させない方向で決まりましたー!!お願いお願いえーん




そしてさっき
バブ太が赤ちゃん言葉つかってたから



私も返事を赤ちゃん言葉にしてみたの(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そしたらニヤニヤして



ママちがうでしょ?ニヤニヤニヤニヤニヒヒ
赤ちゃんみたいじゃんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ニヒヒニヒヒニヒヒ





って赤ちゃん言葉じゃない言葉で訂正された笑い泣き笑い泣き




とにかく構ってほしいみたいだね!(笑)

とにかく僕をみてほしい!!!



ずっと向き合ってあげたい
見ててあげたい



その気持ちはまじである!



でも正直ずっとはキツいチーン




本当自分との戦いだよね
子育てって滝汗滝汗





でもとりあえず赤ちゃん言葉はまずは受け止めて訂正しないで様子みたいと思います!




みんなコメントありがとう😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻





朝からバブ太くんのお仕事

CDの投函笑い泣き

これはバブ太のお仕事笑い泣きラブラブ


おしごとがんばりまちゅ‼️
あーちゅかれちゃ!


って言ってた笑い泣き笑い泣き




そして

パパもありがとね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



サンドバッグに空気いれてくれる人もっと大事にしよ(笑)



地元の荒尾梨です美味しいですよろしくお願いします







インスタグラムはこちらラブラブ

 

 

 

公式HPセカンドアルバム直筆サイン付きはこちらラブラブ





バブリーたまみ楽天ルームはこちら!左矢印左矢印

ガチ愛用品のみ揃えてます!のぞいてみてね!ラブラブ