なんか急にさ


赤ちゃん言葉しゃべりだしたんやけど滝汗

本当急に

1週間くらい前かな?




最初はふざけてかな?と思ってたけど




いや




ガチらしいチーンチーン


たとえば



じてんちゃ
たべちゃい
あしょびたいでちゅ
ママだゃっこちて
〇〇しゅごいでちょ
ちゃようにゃら


笑い泣き笑い泣き笑い泣き






すべての言葉がこんなかんじ滝汗滝汗





これはいったい⁉️

これぞ赤ちゃんがえりなのか?


こんなにわかりやすいもん!?




ちなみに



バブ太はかまってかまっては相変わらず。



でもリー太をたたいたり、
授乳の邪魔とか被害は与えない



といってもお世話とかはしない
リー太を可愛いとおもってはいるが


やっぱりぼくがいちばん

とおもってる。





それはいいんやけど




この赤ちゃん言葉はやめさせるべきなのか?
それともスルーでいいのか(笑)




急なことなのでびっくりしました(笑)







あたしは可愛いなぁって最初聴いてたんだけど、
パパは普通に喋ってほしいと思ってて、余裕ないときその喋り方したら、イライラしてしまうみたいチーン



だからお前は安定しとけよまじで頼むよ




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





お兄ちゃんといえど
まだ4歳だもんなー


みんなにも上の子そんなことありましたー?


可愛い💕💕バブ太110、リー太80お揃い!たまらん!



インスタグラムはこちらラブラブ

 

 

 

公式HPセカンドアルバム直筆サイン付きはこちらラブラブ





バブリーたまみ楽天ルームはこちら!左矢印左矢印

ガチ愛用品のみ揃えてます!のぞいてみてね!ラブラブ