こちらの投稿でみんなにコニーの感想聞いて...

 

 


待望のコニーが到着しましたーラブラブラブラブ
 
 

めっちゃ肩楽‼️‼️
 
 
めちゃくちゃ可愛い‼️ラブラブラブラブラブラブデレデレ
 
 
 
さぁ
ガチレポします炎
 
 
 
まず到着した日は早速
嬉しさで気持ちがいっぱいになり(笑)
とりあえず着てみました笑い泣き
 
 
 
早速あけてみよう!!

 
 
えっと
 
 
 
 
あれこっちかな?
 
 
 
あれれ?なんか変笑い泣き

 
 
いや説明書
読めや笑い泣き
 
 
 
 
 
ということで、
 
 
 
 
説明書はしっかり読みましょう滝汗
 
 
最初は結構難しいです
 
 
 
 
 
コニーの説明書でも書いてるとおり、最初の何回かは
結構難しい!!!

 
 
 
でもみんな難しいらしいから
練習あるのみだね
 
 
 
私も数日練習したら
 
 
 
慣れてきた!!ラブラブラブ
 
 

 
 
リー太もすぐ寝てくれるお願いえーんえーんえーんラブラブ
 
 
 
まじありがたい!!!
 
 
 
 
肩も全然痛くない!ラブラブ
 
 
 
 
あと椅子に座っても
赤ちゃんの足が邪魔することない!
 

 
 
結構赤ちゃんの位置も高い位置にあるから、ママも椅子に座りやすいね!
ベビービョルンで抱っこしながらより作業がめちゃくちゃしやすい‼️
 
そしてね
 
 
 
ダントツ
 
見た目がめちゃくちゃ可愛いね滝汗滝汗
 
 
 
 
テンションめちゃくちゃ上がるね滝汗滝汗
 
 
 
 
だっさい服でも様になる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
鏡でコニーつけてる自分の姿を何度も見に行くもん(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(みんなも買った当初そうやったやろ?笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
でも!!!
 
 
まじで最初つけたときは
 
 
 
えっ!?こんなに密着してキツくない?大丈夫⁉️
 
 
 
ってくらい密着するから焦るよ滝汗滝汗滝汗
 
 
でもそれはコニーの説明書にも
 
 
『こんなに密着させていいのかな?』ておもったらサイズ選びはばっちりらしい笑い泣き
 
 
 
 
最初はまじ焦ったよ笑い泣き
あーあたしサイズ選びしくったかも!!!チーンと思ったど、
 
 
コニー的には
大きいサイズを選んでしまったほうが致命的みたいねチーン
 
 
 
 
コニーのいいところは
赤ちゃんの成長と共に生地も伸びてくるところらしい!
 
 
 
まぁそれで伸びすぎて使えないというコメントも前あったけど滝汗
 
 
とにかくサイズ選びが大事だと思う!!お願い滝汗大きいサイズは交換したがいい!危ない!!滝汗滝汗
 
 
 
 
あとね
 
 
 
 
強いて言えば
密着するので
 
 
暑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
これから秋冬やけど
 
 
 
まじで私はサマーのメッシュでよかったなぁと(笑)
 
 
 
 
 
ほとんど家で使うだろし
リー太も結構暑がりなので
メッシュにしてよかった!
 
 
 

 
 
これは用途によるけどね!!
 
 
 
 
私は152cm  51キロ(本当は44キロなのよ!!笑)
 
 
 
でXS購入しました!
 
肩幅がせまくてなで肩で
XSでよかった!でも多分Sでも
いけたかなぁーっておもいます!
 
 
 
 
 
サイズ選びが肝!!
 
あとは練習あるのみ!!
 
まじで説明書読んだがいい(いや読むやろーけどw)
 
 
 
 
使い方間違えたまま使ってたら危ないので!
 
 
 
 
いまのうち100発100ちゅう
寝てくれてます笑い泣きお願いお願いえーん
まじ助かるーお願いお願いお願い
 
 
 
 
みんなコメントとか本当にありがとう!!
 
購入を検討してる方
参考になればいいとおもいますピンクハート
 
 
 
ちなみにミント可愛いよグリーンハーツグリーンハーツ
 
 
みてみてねー!!
 
 
 
つぎはラベンダーカラーもほしい(笑)
 
 
 
本当プレゼントでくれた友人に感謝だぁーえーんえーんグリーンハーツ
 

 

 
 
頭ずっとかいじゃうわ笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 

 

 

 

インスタグラムはこちらラブラブ

 

 

 

公式HPセカンドアルバム予約こちらラブラブ