もう抱っこむりーー!


まじ肩やばーーい!!




抱っこ抱っこまじ泣くチーンチーンチーン




限界チーンチーンチーン

ってなったので
抱っこ紐ひっぱりだしてきましたー!



あーやっぱり楽やな!!




新生児から使える
ベビービョルンの抱っこ紐
使ってますキラキラ


1人目のときに
里帰りから帰るから
小さい間でもしっかり
赤ちゃんガードしてくれるもの
で小さい私でも合うものと
こちらを選びましたー!







泣き止んだ(笑)




本当小さい間は本当オススメなんだけど
(生後半年くらいまでかな)




前向きもできるしねキラキラ
↓バブ太5カ月のとき!

これがしたくて
ベビービョルン買った笑い泣き笑い泣き
目が見えるようになったら
めちゃくちゃ喜んでくれるよー!ラブラブ




ただ!
体重増えてきたら



腰にきた(笑)


あと
肩にもしっかりきました(笑)



だから結局私は抱っこ紐
途中で変えたー
肩痛すぎて無理やった(笑)





ベビービョルンのこの型は
2本目を買う前提ならオススメしますキラキラ多分ずっとこれは
肩と腰にくる...


まぁ人によるけどね!!あと付け方ね笑い泣き





抱っこ紐選定本当悩むよね。
最近気になってるのは



これ↓


めちゃくちゃ広告にでてくる笑い泣き笑い泣き



出てくるたびに
気になってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最近の広告はよくできてるよなー(笑)




ちなみに
『授乳服 ワンピース』
と調べただけで


ずっと広告でてきて





まんまとポチっと中身みてしまう私です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



コニー使ってるよー!というかた感想コメントで教えてくれたら嬉しいラブラブラブラブ


何万円もの抱っこ紐はもう買えないからそれくらいの奴買おうかな(笑)他にも知ってる人いたら教えて下さい💕



いつもコメントありがとうーお願い
全てみてますえーんラブラブ
LOVE❤️