前回こちらの投稿
理解できない夫の金銭感覚



パパが6000円のコンテナ収納箱買ってきた話でしたが笑い泣き滝汗



コメント欄には意外にも



『このコンテナはあり!』
『可愛い!ほしい!』
『我が家もあります!』
と書いてある意見が多く(笑)
ビックリしました!笑い泣き





でも今回は本物です(笑)




コンテナを超えて








まーた理解できないの買いよった


今回のパパセレクト



まじで
『いやーこれは理解できんわ』
『これはいらんわ』

コメント欄はそんな感想でいっぱいになるでしょう




今回は自信あります笑い泣き笑い泣き







こちらです




この木です





この曲がった木です



いやさ


まじでなんで?(笑)


なんでこれ欲しいと思った?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






用途はこちららしい







ゆーら照れ照れ照れ



照れ照れ照れ照れ照れ


ゆーらゆーーら照れ照れ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


バランスボードといいます




無駄に
200kgまで耐えれます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まじ無駄にな(笑)






そして...





男たちは






これを裏返して





トンネルにしたり





男ってこーゆーの好きよねー






上からも丘のレールがはしれる
らしい


そして旦那曰く





旦那のイチオシが



この用途が最高に可愛いらしい







どうですかー?



ほしくなりますかー?ウインクウインク





いくらだと思いますかー?




うん?え?





いくら??





は?はい?






1万円です








チーンチーンチーンチーンチーン




まじかよ





いやいや




まじかよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もう金銭感覚わかんねーよ





ちなみに



ジジババからのバブ太への
誕生日祝いで購入したらしい





はい





これは?これはどう思う?
理解できましたか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き





コメントお待ちしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あっ

絶対いないとおもうけど
気になる方は
こちらです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バランスボードというらしい笑い泣き




理解できない夫の金銭感覚第二弾でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



※追記!ジジババからこれをプレゼントしてもらったわけでなく、お祝い金をもらってこれを選んだというわけです!なので選択肢はもっとあるということです笑い泣き



instagramもフォローよろしくお願いします

ライブかやってるよー!

めっちゃ笑えます()こちら

インスタこちら




泣きたい人見て!

バブたま代表曲『ママの笑顔がいちばん』はこちら!



NEWアルバム💋

『ママ、いっしょに幸せになろうね〜爆笑サプリメントソングス‼︎〜』923日発売!