整理整頓が大好きな旦那。
我が家は私が散らかして
怒られるタイプ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




『収納する箱買っていい?
バブ太も喜ぶ電車の...』




と聞かれたので




いつものことか。
と思い
うんいいよーっていつもの通り言いました。



まぁそんな大きくないやろし
高くないやろと
気にも留めてませんでした






後日...




ものすごい大きなダンボールにはいってこんなものが
郵送されてきました






こちら






旦那がニヤニヤしながら
開けてだしたのがこの箱





でかいし、
茶色い塊りにしか見えない笑い泣き


え?電車柄とかはいってんじゃないの?とおもい


私はとっさに




『え?なんこれ?...は?なんこれ??...電車は?え?...』






と理解できない顔したら




旦那が



『何いってんの?
コンテナだよ!!!!

これがたまらなくいいんじゃん!!!!』







熱弁をされました。




なんさま、このリアルなコンテナというのが

小鉄くんや鉄道ファンには

たまらなくいいらしい。




うん
全然理解できない笑い泣き




普通に茶色っぽい箱にJRって書けば済むんじゃないの?笑い泣き




本当理解できない(笑)





ただ男たちは大興奮







まぁ気に入ってくれたからよかったけど




高くても2000円くらいかなーとおもって


旦那に値段ききました



いくらだったの?



って


そしたらなんかモジモジしながらいいました





『えっとねー



6000円くらいやった!はは』





チーンチーンチーンチーンチーンチーン滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






え!?
はい?


この箱が?滝汗



ちょまじ勘弁してくれよ(笑)



茶色の箱に
日本貨物鉄道株式会社って
描けばいいだけやん‼️‼️





高すぎやろ。




コロナであたし仕事なんもないのに...






せいぜい3000円やこんなん





てか完全にバブ太のため!といいながら
自分のためだよね?




と色々思いましたが
もう何もいいませんでした。





きっととてもニコニコして
到着するのを楽しみにしてたので、もう何もいわず
コンテナ受けとめたよ



家のこととかしてくれるし
育休も頑張ってくれるけど
お金遣いか本当あらい。
家にあるもので何とかしようとしない




本当金銭感覚あたしとちがうなー
まぁ私がケチというのもあるんだけど(笑)


一応
リンクはります(笑)
小鉄くんは最強に喜びます笑い泣き

これ...
鉄道好きには

たまらないらしい。



あの物凄い勢いで

『何いってんの⁉️
これがいいんじゃん‼️』


といった旦那の顔は忘れない




instagramもフォローよろしくお願いします

ライブとかやってるよー!

めっちゃ笑えます()こちら

https://instagram.com/bubblytamami




泣きたい人見て!

バブたま代表曲『ママの笑顔がいちばん』はこちら!






ファーストアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン&メッセージ付きCDはこちら

https://bubblytamami.buyshop.jp/items/20872483