なんと


なんと!


なんと!!


ミラクルがおきたー!!!





たくさんのコメントで
コニーが最高!という声と
こっちのほうがいい!という
浮気相手を紹介されたコメントとで笑い泣き


めちゃくちゃ悩んでましたが(笑)



コメントをすべーーて見た結果
コニーではなく...



ポグネーにしようと思ってました!




そんなことでポグネーのページをくまなく見てたところ...




急に友人から連絡が...




『たま!!まじリアルタイム!!やばいやばい!!


コニーのフォロワープレゼント
あたったぁ!!!!』


え?


え?うそやろ(笑)



は?



と詳細を聞いたところ



お友達といっしょに応募するというフォロワープレゼント企画があったらしく



勝手に私の名前をあげて応募してくれてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




よくわかんねーけど...

さいこーかよ笑い泣き


いやいやまじかよ...




と思いコニー公式アカウントみたら当選者に友達の名前がある笑い泣き笑い泣き





そしてコニー公式に
DMおくって
詳細連絡したら



まじか!!


ということで...



なんかよくわからんけど



当選しました笑い泣き笑い泣き



なんかよく分からないけど
コニー手に入りそうです笑い泣き笑い泣き



すごいタイミングやから
驚いてます(笑)




最後にやっぱりポグネー気になるから


パパに

いる??と聞いたら


俺はビョルン使うから大丈夫‼️
と言われました。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き







はい。ということで


このあいたコニーの予算ぶんで
産後の骨盤ガードルを買おうと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願いお願い



お騒がせしました🙏🏻
ごめんなさい🙏🏻🙇‍♂️
そしてコメント本当にありがとうございましたー!!えーんえーんラブラブラブラブ



是非これから抱っこ紐検討しようとしてる方!





そして率直な使ってみたレポもしますね!!ラブラブラブラブ合わなかったら合わなかったと率直レポします笑い泣き笑い泣き



でもいつくるんだろ...
あんまり遅かったら時期終わっちゃう笑い泣き笑い泣き




問合せてみよ(笑)




たのしみ!!



instagramもフォローよろしくお願いします

ライブかやってるよー!

めっちゃ笑えます()こちら

https://instagram.com/bubblytamami




泣きたい人見て!

バブたま代表曲『ママの笑顔がいちばん』はこちら!






ファーストアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン&メッセージ付きCDはこちら

https://bubblytamami.buyshop.jp/items/20872483




NEWアルバム💋

『ママ、いっしょに幸せになろうね〜爆笑サプリメントソングス‼︎〜』923日発売!