みんなー抱っこ紐のレビューありがとうお願いお願いキラキラ
めちゃくちゃ参考にしかならないね(笑)

コニー使ったことのある方の



全てのコメントみました!



えっとね





えーとね




見れば見るだけ


悩むね滝汗滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き


本当人によって

よかった!最高!!!
すぐ寝てくれた!!楽!持ち運びしやすい!
という方と



合わなかった!サイズ選び難しい!家事できない!夫婦でつかえない
という方


なんかパッカーーンってわれた感じ笑い泣き笑い泣き




そしてコメント欄に
夫婦で使える抱っこ紐の紹介もしてくれてるね!
知らなかったから嬉しいお願い








えーまじ悩む滝汗滝汗滝汗



コニー
スマルビー
ポグネー


他の浮気相手まで出てきてる滝汗


本当はさ。
全て買ってさ。



みんなにレクチャーしたいくらいあるんだよ。


それくらいしてあげたいくらいあるんだよ。




ただね
予算がたりねー(笑)




だから一つしか買えない笑い泣き笑い泣き





ということで...




パパに相談してみました!


多分さ。コメント見てていちばんの違いは



夫婦で兼用するかどうか


なのかなと。






だからパパに聞いてみました


『こんなのがあるらしいけど、
ビョルン肩痛くなるし、ガッチリしてるから家ではもっとラフで楽な抱っこ紐買おうと思ってるんだけど...



パパも使う?使うか使わないで
ブランド変わってくるけどどうする?』





て聞いてみました。




そしたら




『うーん。大丈夫かな。
多分家で抱っこはたまちゃんがメインになるやろし。
たまちゃんが使いたいの買ったらいいよ!』





って言われました。





は?








え?あたしメイン?



は?

なんか






腹立つんやけど



何この展開




いやいや
おれも使いたい!って言うとおもってたんですけど


真顔真顔真顔真顔真顔真顔








笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そうか。育休終わったら
お前は抱っこしないのか。





今日ビョルン久しぶりにつけたら、あわあわして

結局つけれなくて
あたしも手伝ったくせに。





腹立つわー(笑)





育休終わったらそりゃ
日中あたしがメインでみますけど?




もういいや
あたしが買いたいものを買おう。




うーーーん


めちゃくちゃ悩むやん


どうしよ(笑)



明日までに
答え出そう

たぶんね



もう買ってみないと分からないんだよね笑い泣き
ちょっとパパには
もっかい聞いてみよ(笑)





コメントありがとうございましたー💕🙏🏻🙏🏻🙏🏻
大きな買い物なので(笑)
明日まで検討する!(笑)
本当にありがとう!!
コメント夜な夜なもっかい見る笑い泣き笑い泣き笑い泣き