明日は息子バブ太の
半年に一回の目の検査



大学病院で検査の日です‼️


3歳児検診で弱視が見つかって


あまりのショックで本当に泣き崩れて自分責めた時から
はや一年...






そして今回は経過定期検診2回目です!




本当に良くなっててほしい




車の免許もとれないレベルかもしれない、クリニックではみれないレベルなので大学病院行ってください



と言われたときは本当絶望感はんぱなかったけど



強制眼鏡するようになって
(眼鏡をすることで目を強制していくので、この眼鏡は処方箋なの!)
自分の個性と思ってくれてるみたいで

眼鏡のことを嫌がることなく
この一年眼鏡の生活を徹底して過ごしてきました




そこだけはあたしもさずがにシビアになった(笑)




明日少しでもよくなってますように。



本当に本当に良くなってますように



頑張って眼鏡かけてきたら大丈夫




絶対大丈夫だ!




明日はパパが大学病院行ってくれて私は1カ月検診いってきまーす!



午前中9時からインスタライブでもして気を紛らわせようとおもってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もしよかったらみてねー!



あともしコロナの影響で
3歳児検診やほかの月齢でもそうだけど、1歳児検診、3歳児検診など重要な検診が延期や中止になってる場合は自費でもいいから病院でみてもらったがいいと私はおもいます。



3歳児検診から初めて眼科検診がはじまりますが、弱視は早ければ早い方が治りもはやいし、
発見が遅ければ良くならないこともあります。
とにかく早いほうがいいです。


万が一検診が中止になってるかた、一度項目調べて自費でもいいから眼科や歯科検診など受診することをオススメします。



以上!(笑)



コメント全部みてます!
全部返信できなくてごめんなさい!でもニヤニヤしながらコメントよんでます!嬉しいよー!ラブラブ
本当にいつもありがとうラブラブラブラブ





instagramもフォローよろしくお願いします

ライブかやってるよー!

めっちゃ笑えます()こちら

https://instagram.com/bubblytamami




泣きたい人見て!

バブたま代表曲『ママの笑顔がいちばん』はこちら!





ファーストアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン&メッセージ付きCDはこちら

https://bubblytamami.buyshop.jp/items/20872483




NEWアルバム💋

『ママ、いっしょに幸せになろうね〜爆笑サプリメントソングス‼︎〜』923日発売!