夕方から

トレンディエンジェル斎藤さんの奥様

しゃんちゃん



と、




相沢まきちゃん






三人でZoomをつかって







オンライン女子会しましたラブラブラブラブ








なんかあってないけど会ってはなしてる感じする!






めちゃくちゃリフレッシュになるね!!







途中...





斎藤さんが隣にいることを忘れ






ハゲ



という単語を連呼してしもた(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ごめんなさい(笑)





やっぱり繋がってるって

大事だよね!!お願い






同時に話せるZoomも活用していきながら






おうち時間過ごしていきたいと

思います!!






ママのリフレッシュ大事にしてこーね!!












バブリーたまみinstagramもよろしくお願いします!