今日は午前中から息子を

 

 

 

新しい保育園の健康診断に連れて行って

 

 


 

 

午後からは

 

 

 

マタニティヨガいってきました!!

 

 


 

練馬石神井公園にある

ママのためのヨガスタジオyogamazzaさん

 

 

 



 

 

バブ太のときの産前がからずっと通っているヨガスタジオで

 

 

 

 

 

産前産後からずっと通っていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

いやー

 

 

 



 

足のむくみや足をつらないようにするポーズや

 



 

 

 

会陰に意識をいれて呼吸をしたり

 

 



 

 



いきみ逃しにいいポーズをしたりと

 

 

 

 

自分の妊娠しているこの限定された妊娠期間を

 

 

 



 

すごくゆっくり楽しめてリフレッシュできますラブラブ

 

 

 




出産中体力いるし、呼吸をすることでお産が楽になるから

 

 


 

 

マタニティヨガは

本当おすすめラブラブラブラブちゅーちゅーちゅー

 

 

 



めっちゃスッキリしましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 



 

他のマタニティ系の運動はヨガくらいしかしてないんだけど

 

 



 

 

みんなのおすすめなマタニティでもできる運動なにかありますか?

 



 

 

マタニティスイミングとかちょっと気になってますキラキラ

これいいよ!っていうのあればコメント欄で教えてくださーい!!

 

 

 


 

そして!便秘についてのブログ!!!

 

 


 

 

たくさんのコメントありがとうございます!笑い泣き笑い泣き

全部みました~~~!!!!



 

 

 

こちらは別でブログにて紹介させていただきますね!

 

 

 

本当いつもありがとうえーん

 

 

 

ちなみに今日も出てない・・・やばい~~~~チーンチーンチーンチーン

 

 

 



 

バブリーたまみinstagramもよろしくお願いします!