先日投稿した

こちらの記事

 

妊婦検診先生にものすごく怒られました

 

 

 

 

3週間の間に2キロも増えてしまって・・・

 

 


 

妊婦検診めちゃくちゃ先生に怒られてしまいました滝汗滝汗滝汗

 



 

 

今妊娠6か月22週で

 

 

 

5キロ太ってます滝汗滝汗滝汗

 

 

ひぇーー!滝汗滝汗滝汗



 

前回の記事のみんなのアドバイスコメントもすべて読ませていただきました!!!

そのアドバイスをもとに・・・

 



 

決断しました!!!!

 

 

 

わたしバブリーたまみ

 

 



 

妊婦ダイエットはじめます!!!ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 




ダイエットというと減量なイメージですが





今の体重を維持するダイエットに挑戦します!







 

といっても今までがダメダメ生活で…滝汗

 

 




安静に安静に…と

 

 

 

ゴロゴロしまくって

 

 

 

お菓子たべて・・・

 

 

 

家事も旦那に大変なのはまかせて滝汗滝汗

 

 

 

 

ずっと気持ちのつわりを引きづってました(笑)

 

 


 

ということでとりあえず健康的に体重維持を図っていきます!!!

 

 

 

・間食しない

・ジュース飲まない

・食べる順番を見直す

・サラダ生活

・炭水化物少なくする

・家事を積極的に!(笑)

・保育園の送り迎え歩く

・マタニティヨガする

 

 

これまでは・・・

 

わたしは妊婦様よ!!!!と

お菓子食べ放題、好きなもの食べ放題で

 

 

 

自分を甘やかしすぎました・・・・笑い泣き滝汗

 

 

 

でも・・・

 

 

 

ストレスが一番よくないので

 

 

 

楽しみながらやっていきたいとおもいます!

 

 

 




そして妊婦検診直後にデザートたべてやるニヤニヤニヤニヤ



 

 

みんなのコメントは参考になることばかり!!一部紹介しますね☆

 

 




なんだかんだストレス溜めるのがいちばんよくないですよね滝汗

リラックスしてやっていきまーす!!







今日から早速わかめたべた!!(笑)





プレーンヨーグルト毎朝たべてます!

本当便秘になるよねえーんえーん





わたしも先生むかついたー!(笑)

絶対見返してやりたいとおもってる!!

がんばります笑い泣き





そうですよね...

いや本当に無理はしませんが真剣に

体重管理していきます!えーんありがとうございましたえーん




 妊娠糖尿病にはなりたくない。

いやまじでがんばります...







今回たくさんの意見がありました!

体重管理した方がいいですよ!私大変だったのでという方や



ストレスがよくないし、産院によっては全然違うから暴飲暴食はしたらいけないけど、そうじゃないならあんまり気にしないでー!



という方も!




どちらも人それぞれ考えあって

自分が正しいと思う方でいいのかなと

おもいますウインク





ただ私は実際に先生をギャフンと言わせたい(笑)

あとリアルに急に2キロは危険なので

生活習慣や見直せるところは見直していきます!






体重公開も毎日していきまーす!

(そうすることで意識高めるw)






やる!!真顔真顔真顔真顔🔥🔥🔥🔥

 






 

バブリーたまみinstagramもよろしくお願いします!