本日妊婦検診いってきましたが。

 

 

 

いやーーーーーー

 

 

 

 

めちゃくちゃ先生怖かった滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

いやーーーー・・・まじでこわかった・・・

 

 

 

 

 

原因は・・・

 

 

 

 

体重滝汗滝汗

 

 

 

 

3週間前にいった検診から

 

 

 

 

なんと2キロ増えててチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

先生からこう言われました・・・

 

 

 

 

「あーーー体重前回より2キロも増えてますね。ちょっとここままだったら

良くないですよお母さん」

 

 

 

 

 

「あっすみませんガーン気を付けます・・・」

 

 

 

 

そこで終わるかとおもいきや・・・

 

 

 

 

「お母さん…コウノドリっていうドラマ知ってますか?」

 


 

 

 

「知ってます。前によく見てました…泣けますけど怖いですよね・・・」

 

 

 

 

 

「お母さん。コウノドリ見たいな出産したいですか?」

 

 

 

 

「え!!!?したくないです・・・・怖いです・・・」

 

 

 

 

 

「じゃあもう少し体重管理頑張らないと。このままだったら20キロとか増えちゃいますよ!」

 

 

 

 

 

チーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

まじで怖かった・・・・

 

 

 

 

本当に恐ろしかった・・・・

 

 

 

 

だってご飯美味しいんだもん・・・チーンチーンチーン

 

 

 

 

そして診察室からでる間際にもぼそり

 

 

 

 

「お母さん!!体重のけんよろしくね!!」

 

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

ということで今日この瞬間から体重管理をしていきます。

 

 

 

 

 

前回の妊娠はじつは15キロふえました。

 

 

 

 

でも前回産んだ産院はそこまでうるさくなかった。

 

 

 

 

 

今回は里帰りせずに東京で出産するので

 

 

 

今言ってる産院で出産します・・・。

 

 

 

 

 

正直これまで体重とか気にせず好きなものたべていたので

 

 

 

 

 

今日から食生活見直します・・・

 

 

 

 

みんな体重管理でやったこととかありますか?

 

 

 

 

これをこれくらいしたら体重キープできたよ!とかったら教えてください滝汗

 

 

 

 

とりあえず息子の送迎を歩いていこうとおもいます滝汗

 

 

 

 

なんかみんなあればおしえてください!滝汗滝汗えーん

 

 

 

 

 

Instagramもよろしくおねがいします!