わたしは以前の投稿で

 
 
 
妊婦になって花粉なくなった!
 
 
 
 
という記事を書きました。
 
 
 
 
 
こちらの記事です
 
 
 
 
 
 
 
はい。
 
 
 
 
 
 
えーはい滝汗
 
 
 
 
 
 
すみません滝汗滝汗
 
 
 
 
 
大ウソです滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
あの記事を書いたあと
 
 
 
 
 
 
ここ2、3日間
 
 
 
 
 
 
まじでくしゃみ鼻水
 
 
 
 
 
とまらねーーー滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
え?花粉なくなったはずやったのに滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
え??妊婦花粉ない説どこいったん?(私が勝手につくったw)
 
 
 
 
 
 
薬飲めないやん!!!滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
ということで検診のときに先生に相談
 
 
 
 
 
妊婦さんでも飲める薬いただきました!!!!
 
 

 
 
飲んでみると・・・・
 
 
 
 
 
すごい!!!!くしゃみとまった!!!!!
 
 
 
 
 
妊婦でも飲めるって本当助かりますえーん
 
 
 
 
やっぱ1人目と2人目
 
 
 
 
同じ妊娠でも
 
 
 
 
全然身体の影響は違うんですね・・・本当不思議
 
 
 
 
 
 
もし妊婦さんで花粉症こまってる方いたら
 
 
 
 
病院で薬もらえるので相談してみてくださいね~楽になりますよ~!!!
 
 
 
 
 

Instagramもよろしくおねがいします!