みなさん花粉大丈夫ですか?

 

 

 

 

今日とかすごく飛んでいましたよね?・・・

 

 

 


 

わたしじつは花粉症で毎年悩まされるんですけど

 

 

 

 

1人目の妊婦のときは

 

 

 

 

ピタ!!!っと

 

 

 

花粉がおさまって滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

えーーーー!?今年こんなに花粉飛んでないんだ!と思ったら

 

 

 

 

まわりはしっかりと花粉症になっていて滝汗滝汗

 

 

 

 

そうか!!!!

私の体質が変わったのか!!!!

 

 

 

 

と驚きました・・・

 

 

 

 

 

みんなはどうかな?

 

 

 

ちなみに二人目は・・・

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

1人目みたいなピタッと!!!

 

 

 

はないけど

 

 

 

 

去年(妊娠していないとき)にくらべたら

 

 

 

 

だいぶんましだな~~~

 

 



ってかんじです。






 

体質がやっぱりかわったのかな??

 

こんなことあるのかな?(笑)




 

 

 

夜になるとくしゃみが少し出るけど

 

 





 

妊娠していないときに比べたらめちゃくちゃそれでも楽!!!!

 

 




 

ふつうのときは目がかゆくて、くしゃみしだしたらとまらなくなるのに・・・

 

 

 




 

 

本当妊婦ってマイナートラブルだらけだけど

 

 

 

 

 

わたしは妊娠したら花粉がおさまるという謎の現象がおきています滝汗滝汗!!!(笑)

 

 

 





 

みんなもそんなことってあるの?(笑)

 

 

 




 

 

本当妊娠するってすごいことだとしみじみとおもいました~

 

 







 

✨イベント情報✨

《全国ツアーママの笑顔がいちばん2020》

3月21日(土)東京練馬 募集中!

3月29日(日)大阪開催 

 

 

 

イベント情報はこちらクリック↓

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡