自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

ママなら号泣まちがいなし!!私の代表作

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆PVはこちら

 

 

戦友のみんな~おはよう!!!

 

 

 

さて以前書いた妊婦歯科検診のブログ

妊婦歯科検診行ったらまさかの...

↑歯がボロボロの妊婦さんやママさん見てほしい!

 

 

 

歯周ポケット全体的に4・・・

 

 

 

そして奥歯になると5や6滝汗滝汗滝汗

 

 

 



なかなか笑える数値じゃない…

 

 

 




そしてその後は歯磨きを見直しております!!!

 

 




 

 これね!!

image

 

 

45どの角度で1本1本丁寧に振動させて歯磨きをしております!滝汗

 

 





 

すると少しづつですが出血がおさまってきたよ!!お願いお願いお願い

 

 

 

 

そしてそして

 

 



 

先日イベントで私のブログを見て

歯科衛生士の方が厳選してくれたプレゼントが

使ってみて神だったので紹介します!!!!

 

 



 

まずは歯磨き粉!!!!

 

使ってよかったら紹介したくて箱もとってた(笑)


 

システマSP-Tジェル!!!!らしい・・・




やべーーーこんなの薬局で手に取ったこともないww滝汗滝汗滝汗

 



 

使ってみるとジェルタイプのやつで

 

 




 

なんか歯医者さんでぬられるやつに似ている感覚!!!(説明がマジ下手すぎなw)

やべー専門的かんぱない!!!お願いお願い

 

 



 

歯肉炎・歯周炎を呼ぼうしてくれる効果が高いジェル!!!



神ですか?笑い泣き

 

 


 

こんなん使った事ないわーーー見たこともない!めっちゃ専門的!

 

 

 

あーーー専門的なジェルで守られてんなーーって感じよ(笑)

 



 

磨き終わった後も歯肉きゅって!なってる感じ!!!(もはや思い込みなのか!?)

なんかスッキリ

専門医に守られてるよー!!!って感じ!!




 

 

これを信じて歯磨きしてます!

 

 

 



 

そしてプレゼントしされた歯ブラシはこちら!!!

 


 

ジーシールシェロ 歯ブラシ!!!!!らしい(笑)

やべーーーーこれも見たことない(笑)

 

 



 

毛のかたさは少しやわらかめ

 

 



 

毛先が小さくなっていてでも先端がぶっとくなっているのが特徴でした

 

 


 

うーーーんなんとも

 

 

45度くらいで傾けてみがいていますが

 

 

 

きもちいいい~~~~酔っ払い酔っ払い酔っ払い(笑)

 

 

 歯と歯茎の間に直接はいってくーー!!!







広がってきたらすぐ取り替えないと

効果がないんだって!





 

とりあえず今はこの2つでしっかりと歯磨きして

 

 

 

妊娠中そして産後の【歯のボロボロゲッソリになるのを

頑張って避けたいとおもいます!!!!

 

 

 

 

ちょっと長くなるのでw

今度これまた口コミが高かったリステリンと

歯科衛生士さんからいただいた歯間糸ようじを紹介しますね!

 

 

 

今回の歯磨き粉 システマSP-Tジェルと歯ブラシのリンクこちら!

是非妊婦さんや産後歯周炎で歯がボロボロの方!

歯科衛生士さんお勧めのアイテム是非つかってみてね!!!!

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ジーシー ルシェロ P-10S5本
価格:1507円(税込、送料別) (2020/2/19時点)

 

 

 

 

 

やっぱりいいものは薬局で買う安いものより少しお値段はるね滝汗滝汗

 

 

 

 

ただ歯はまじで大事!!!!!

さー次回の歯科検診までまじで頑張るぞーー!!!!滝汗

 

 

 

 

 

✨イベント情報✨

《全国ツアーママの笑顔がいちばん2020》

2月22日(土)佐賀県佐賀市  

3月1日(日) 東京 募集中!

3月21日(土)東京練馬 募集中!

3月29日(日)大阪開催 

 

 

 

イベント情報はこちらクリック↓

 

 

 

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡