自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

ママなら号泣まちがいなし!!

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆PVはこちら

 

 

 

 今日は去年の9月にいった三歳児検診で

記事『3歳児検診で言われた衝撃の言葉』はこちら

 

 わかった弱視の経過観察検査に

 

 

大学病院にきてます!

 

 

ママは不安でしかありません・・・えーん

 

 

 

少しでもよくなっていればいいけど・・・

 

 

 

 

半年前の3歳なりたての時は

 

全然理解できなかった

 

『C』の検査も

紙に書いて練習したら

 

 

 

 

この半年の成長すごい。。

 

 

 

できるようになった!!お願いお願い

 

 

 


『まるさんどっち向いてるかなー?』

 

 

 

って質問するより

 

 

うちの子は

 

 

 『まるの中でどこがあいてるかなー?』

 

 

って質問したほうがわかってくれた!

 

 

 

そして目の検査は

 

 

 

なんと

 

 

 

息子一人で視力検査室に

入らないといけないのです滝汗滝汗!!(息子が通ってる大学病院の場合)

 

 

 

 

 

よく頑張りました😭😭😭

 

 

何ていっても検査してくれる人が

 

 

 

若い綺麗なおねえさんだもんラブラブ(笑)

 

 

 

ニヤニヤで手つないで視力検査室はいっていきやがったよね滝汗

 

 

 

 

 

検査結果としては

 

 

毎日寝てる以外の時間は眼鏡をはめて矯正生活

半年間で

 

 

 

0.4→0.7

 

に視力あがってましたーーーーーえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

といってもこれからも眼鏡生活はずっと続きますと言われましたが

 

 

 

とにかくバブ太の頑張りもあってか

 

 

 

悪い方向にはいってなかったえーんえーん




とにかく眼鏡をできるだけ長くつけて

生活させてくださいと言われました。





もうそれに限るらしいです!えーん

 

 

 

また半年後に経過検査です!

 

 

 

 

 

ご褒美にじゃがりこ💓(笑)

 

 


 

 

がんばれー!おにぃちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

✨イベント情報✨

《全国ツアーママの笑顔がいちばん2020》

2月15日(土) 岐阜県岐阜市 残席わずか

2月22日(土)佐賀県佐賀市  残席わずか

3月1日(日) 東京 募集中!

3月21日(土)東京練馬 募集中!

3月29日(日)大阪開催 残席わずか

 

 

 

イベント情報はこちらクリック↓

 

 

インスタでもママが元気がでて最高に笑える配信しています♡

是非フォローしてね♡

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡