自分を犠牲にしすぎる育児はやめよう。

ママなら号泣まちがいなし!!

『ママの笑顔がいちばん』届けるために歌っています。↓以下PVです☆

2019年6月26日キングレコードよりCDデビュー☆PVはこちら

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はこのメンバーであそびました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなじみはんにゃ川島さんの奥様

ブログはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

顔だしてないこの怪しい美女

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁだれでしょ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかんねーーーよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この方の奥様です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

あっ笑ってしまったwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

齋藤さんの奥様シャンちゃんで~~~です!

ブログはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなしゃんちゃんを目の前に

 

 

 

 

 

誰も絶対できない質問を投げかけてみました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと。ほら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハゲてるじゃないですか・・・爆

 

 

 

 

 

 

もちろんハゲてることは悪くないし、個性だと思うんですけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな感じなのかな?・・・・って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

禿げててもいいのかな・・・ってw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純粋に!!純粋に!!

 

 

 

本当に純粋に知りたくてさ!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間を代表して聞きましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯をとりだしネットで齋藤さんの画像を探すバブたま

 

 

 


 

 

 

 

 

えっと・・・

 

 

 

 

バブたま「これカッコいいと思ったりするの?・・・これ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃんちゃん「えーーー!もうカッコいいよーー♡本当かわいい♡♡」

 

 

 

 

 

 

ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

バブたま「OK!OK!笑い泣きそしたらさ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットで必死に画像を探すわたしw

 

 

 

 

 

 

 

 

バブたま「これとかは?これはさすがになし?笑」(まじ失礼w)

 

 

 

www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃんちゃん「これとか本当かっこいいーーー!!!

もう本当にかわいいラブおねがいドキっとしちゃう!!」

 

 

 

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

バブたま「(まじかよ・・・)OK!OK!そしたらさ・・・」

 

 

 

さらに必死にネットで画像を探すわたし

 

 

 

 

 

 

 

バブたま「これは?この横顔はさすがにないやろ??笑」

(失礼極まりないって笑い泣きww)

 

 

 

 

 これ…

 

 

 

 

 

 

しゃんちゃん「この横の毛が最近もっと薄くなってきてるんだけど

くせ毛でふわふわしてて赤ちゃんみたいなの♡(*´ω`*)ラブラブラブ

もう本当かわいっくて♡照れ照れ

 

 

 

 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

バブたま「(まじかよ・・・)了解っす!!!!!(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

ちなみ禿げてることは嫌じゃないの?ってきいたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

禿げてるのが彼だから

 

 

 

 

禿げててほしいし。禿げてていいの照れ!!!

 

 

 

 

ってまじできゅんきゅんして恋バナを話す高校生かのように

のろけてくれました(笑)笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛生えているバージョンは許せないらしいw

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーーー最高のど変態でした!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

たくさん歌って♡

 

 

 

 

 

 

 

子供達も上手にうたって♡

 

 

 

 

 

 

 

たのしい時間をすごしました~~♡

 

 
 

 

世の中こうやってまわってるんだなって

実感したよね(笑)

 

ふたりのママブログはこちら♡

はんにゃ川島さんの奥様なっちゃん

ブログはこちら♡

 

齋藤さんの奥様シャンちゃん

ブログはこちら♡

 

 

 

 

 

2人ともたのしい時間をありがとう♡

 

 

 

 

 

10月24日(木)新宿も追加しました♡

 

 

10月までのスケジュールはこちらです!

 

バブリーたまみ全国ツアースケジュール

 

 

 

是非是非お近くの際はバブたまに会いにきてください♡

 

 

 

 

 

 

インスタでもママが元気がでて最高に笑える配信しています♡

是非フォローしてね♡

 

最高に元気でるバブリーたまみinstagramはこちら♡

 

 

バブリーたまみイベント情報はこちら♡

 

 

バブリーたまみyoutubeチャンネルはこちら♡

 

 

バブリーたまみ公式HPはこちら♡

 

 

バブリーたまみ1stアルバム『ママの笑顔がいちばん』サイン付き購入サイトはこちら♡