久しぶりのお出かけネタです。

会社の人たちとビール工場に行きました。
http://www.kirin.co.jp/entertainment/factory/yokohama/


いつも予約で一杯のようです。
ずいぶん前に予約をしてくれた会社の友人に感謝です。

工場見学のあとは、お待ちかねのビール飲み放題!
 
柿の種のおつまみ付きです。

 
飲みながら、工場を案内してくれた方からおいしいビールの注ぎ方を教わりました。

 
???
なぜこんな泡?
家でも同じ(ような~)注ぎ方で飲んだら、おいしかった(そんな気)です。

策略とわかっていても無視できないおみやげ。
悲しいサガです。
 
右端に見切れてる「ウイスキーケーキ」
工場見学2回目という人のおすすめで買いました。
おいしかった~
本当におすすめでした。
 


みなさんとランチのあと、母の水墨画が展示されている東京都美術館に行きました。

 
http://npoaca1985.web.fc2.com/

 
正直さっぱりわかりませんでした。
難しかったな~

母に負けないよう私もがんばろ~