おはようございます。

朝ちょっと冷え込む日が続きますね。


先日買ったフレンチラベンダーと、レモンマートル(新入り!)、夜は室内に入れたほうがいいか悩んでますショボーン



新しいダイニングテーブル、使い始めて半月ちょい経過しましたが、とても気に入っています♪


今は大人2人と幼児1人なので、よく言われがちな“四角テーブルより1人あたりのスペースが狭くなる”ということもありませんニコニコ


上にビニールマット(幼児対策)を敷いて使用していましたが、テーブルクロスもかけてみました。



だいぶ雰囲気が変わりました!北欧っぽい柄で気に入っています照れ



さて、先日伊勢丹で行われていたミナペルホネンの期間限定SHOP、私は行かなかったのですが、オンラインショップで購入しておいたものがようやく届きました爆笑


ミナペルホネンのSTAUBラブ 20cmの丸型のものです♪


このバジルグリーンとフタのデザインが好みすぎて、見た瞬間購入を決定!初STAUBですチュー


可愛いラブ使うのが楽しみ・・・!


あとはまだ袋に入れたままですが、クッションカバーも購入しました!こちらはいつ使おうかな♪