こんにちは。ようやく週末だーとホッと一息です照れ


最近はずいぶん暖かい日が続いていますね。


いい加減ウールのスローケットをソファにかけてるのもどうなの。。。と思っていたのですが、ようやくちょっと模様替えしました口笛


この前まではこう。



こんな感じになりました。

※手前が白いのは、カバーをクリーニングに出しているせいです滝汗


ミナペルホネン✖️クリッパンの、コットンブランケットに変えました♪シュニールコットンという種類のようですが、肌触りがサラサラで気持ちがいいです照れ

choucho柄大好き♪クッションもchouchoだし、なんというミナペルホネン祭り・・・。


このブランケットは裏面が白地に青ちょうちょになるので、夏は裏面にしようと思っています爆笑



そして、先日購入したばかりのダイニングテーブルもちょっと変化が。




透明のテーブルマットを敷きました。

テカテカしちゃうので無い方が好みなのですが・・・うちの2歳児がよく盛大に飲み物やらご飯をこぼしたりするので、動揺しない様にマットで保護することに滝汗


もうちょっとこぼさなくなるまではこの状態にしようかと思っています。





テーブルが華やかになるかな〜と、先日楽天マラソンで購入したオマジオのフラワーベースを置いてみましたニコニコミッフィーちゃんも同じく楽天マラソン口笛


お花はとりあえず家にあったドライフラワーを飾ったので(しかも冬に買ったやつ・・・)、季節の生花に変えたいな。