【1/15(日)21時~】7年越しの夢の第一歩、挑戦します! | 『良い子ちゃん』しすぎて心を病んだ私が伝えたい『自分を幸せにする方法』

『良い子ちゃん』しすぎて心を病んだ私が伝えたい『自分を幸せにする方法』

有名大学院卒業、上場企業に就職。
「ちゃんと、良い子に、優秀に」頑張ってきたのに…パワハラ・セクハラ・長時間労働地獄。
入社2年で心を病み、1年3カ月のどん底休職期間。
でもたくさんの助けを得て無事復職、幸せな結婚、出産も。
『明けない夜は絶対にない!』

こんばんはー!

 

あけましておめでとうございます!

 

早いもので、1月も中旬ですね・・!

 

今年は大みそかから発熱して、、

文字通り寝正月でした・・・

 

しかもインフルでもコロナでもなく、

ただの風邪という一番悔しい奴です・・・!笑

 

 

さてさて、

 

今日はちょこっとお知らせなんですー--!

 

 

実はこのブログを書き始めたころからの

悲願であった、、、

 

自分のセミナーをすることにしました・・・!

 

 

7年越しの悲願達成です・・・!

 

 

 

1/15(日)21時~ ZOOMにて!

【無料】夢を諦めた”しがないパート主婦”が、

この1年で自分全開で願望実現し始めた秘訣

 

詳細: https://note.com/tamakotama888/n/n5d3bd72c43b8

 

 

 

 

もしよければ、めちゃくちゃリアルに話しますので

お気軽に聞きに来ていただけるととっても嬉しいです^^

 

 

匿名・顔出し無し、途中退出・途中参加、

なんでもOKですので、お気軽に^^

 

アーカイブ録画も残しますー!

 

 

ぷるぷる、、緊張もしております・・・!

 

けどようやっと、ようやっと

自分がしたかったことの

第一歩をふめて、本当に嬉しくて!!

 

 

頑張ります・・!

 

このメッセージが必要な人に届きますよう・・!