近所のスーパーでまたまた見つけたよルンルン

 

めちゃくちゃおいしい、おすすめの缶チューハイデレデレデレデレデレデレ

 
 

流れ星ご訪問ありがとうございます流れ星

 

ただいま更年期真っ最中滝汗 

食べるの大好き!アラフィフたま子です。

 

調理師ナイフとフォーク&元居酒屋店長生ビール

&元スポーツインストラクター

 

仲良しの旦那さま「ヒロシ」は

お酒と料理のマリアージュ(相性)にうるさい元バーテンダーリキュール

 

 

上手い料理と上手い酒があればそれだけで幸せデレデレ

 

料理とお酒のマリアージュにこだわった

毎日の食卓を公開しています。

 

アラフィフ女子のまだまだこれから!を

応援するブログ
たま子さんのそれじゃあイケマー!

も書いてます。

 
昨日、一昨日と、父のことで肉体的にも精神的にもかなり打撃を受けたようで、昨日もなかなか寝付けず、よって今朝もなかなか起きれずにいたアラフィフたま子ですチーン
 
 
父のショックな出来事についてはこちらを読んでね→「一難去ってまた一難!父の介護生活が始まった!
 
 
でも、落ち込んでてもしょうがない!
 
きっとなるようになるプンプン
 
なるようにしかならない…とも言えるけど!言葉って難しいねキョロキョロ
 
 
で、昨日はちょっと現実逃避がしたい気分で、結構早い時間から飲んじゃいましたニヤニヤ
 
これです↑
 
Asahiが出してる南国チューハイシャンパンパインとシークヮーサーキラキラ
 
実はこれがめちゃくちゃおいしかったのですよ~~~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
パイン味のチューハイって割とハズレは少ないと思うのですが、結構甘いチューハイが多いんですよねえー
 
でもこれはパインとシークヮーサーだから、適度に甘くて適度にスッキリグッ
 
原材料も割とシンプルでOK
 
いつもは缶チューハイなんてあんまり飲まない夫のヒロシくんも「これはおいしい!」と大絶賛!!
 
ただこれ、「沖縄限定」と書かれていましたガーン
 
私が買ったのは埼玉ですけどねポーン
 

で、探してみたら楽天でも売ってました!下差し

 

箱買いしちゃおうかな~爆  笑

 

 

この南国チューハイ、実はアセロラとシークヮーサーもありますキラキラ

 

 

もちろん、こちらも買ってあります!
 
まだ飲んでないけどねてへぺろ
 
こちらも飲んだら感想をお伝えしますね!
 
 
 

最後まで読んでくれてありがとうラブ

 

また遊びにきてねラブラブ

 

 

ピンク音符アラフィフ応援ブログ「たま子さんのそれじゃあイケマー!」はこちら→ 
ピンク音符たま子さんのTwitterはこちら→

 

 

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村

 

 

\たま子の楽天ROOMはこちら↓/

 

楽天スーパーセール始まってるよ~!
■父の日のプレゼント、もう決めた?
■料理は道具だ!たま子愛用のフライパン♡
■たま子愛用中♪白髪とペチャンコ頭に悩むアラフィフへ♡