3年F組 マリオ先生 第10話 | 古ゲー玉国ブログ

3年F組 マリオ先生 第10話

$古ゲー玉国ブログ-マリオ先生 10話
第10話 初回掲載2001/09/03

ふくろ~博士バルーンファイト君、完全に優等生化してます。

吉ダム学ランも、ぴっちり着てます。

ふくろ~博士顔もさわやかに。最初ダンゴ鼻だったのに。

吉ダムパッケ絵からだいぶ離れた顔になっとる。なんでさわやかになってんだろ。

ふくろ~博士まあそのへんは唐突なじゃりン子チエの登場によって、みんな気づいてないと思うよ。

吉ダム今まで見切れていたボンバーマンの隣、実はじゃりん子いた。

ふくろ~博士なにげに原作小学生だからセーラー服にすごい違和感あるよね。

吉ダム描いてて凄く違和感を感じた。じゃりん子チエ強烈だわ~。ゲーム化されてるのも凄いけど。

ふくろ~博士で、3コマ目でさらなる衝撃が。

吉ダム残虐スプラッタCERO Zシーン。

ふくろ~博士的確に急所を撃ち抜かれている。

吉ダム完全に即死。

ふくろ~博士ピットフォールは多分ヨッシーに触れると死ぬんだろうね。そう思えば仕方ないね。

吉ダムピットフォールって伝わらなさそーだからドット絵も…。

ふくろ~博士ほんとはハリーって名前があるんだけど「ハリーかよ!」じゃ伝わらないからね。

コメントを送る

3年F組 マリオ先生 第11話へ