こんにちは、
ツインレイとの幸せへ

導くガイド・天心です昇天


ご覧いただき
ありがとうございます^^


はじめましての方は

こちらをどうぞ 流れ星


→ 私の自己紹介・

 ツインレイ体験談はこちら



私が開催している

" 運命のツインレイ・アカデミー" では
 

 

「彼がツインレイだと確信が持てました!」

 

「サイレント期間を乗り越えられました」


「ツインレイと幸せになれました!ニコニコ


とたくさんの方から
喜びの声をいただいています

 

 

個別でツインレイの相談ができる

カウンセリングサービスもあります 乙女のトキメキ

 

 

 

→ 個別カウンセリング・

 ツインレイアカデミーはこちら

 



 

「私が生まれて来た目的

 って何なのでしょうか?」

 

  ゆずさんからのご相談

 

 

今日はこんな

ご質問をいただいたので

お答えしていきますね^^

 

生まれてきた目的には

いくつかあるのですが、

 

みんなに共通して

ある目的があります

 

 

それは

 

「魂を浄化して

 キレイにすること」

 

です昇天

 

 

 

わたしたちは

生まれ変わりを繰り返して

 

 

人生でさまざまな体験をして

魂を磨くことをしています

 

 

※魂のレベルを上げる、

 人格を向上させる

 ようなイメージです

 

 

そして少しずつ

意識を上げて

魂をキレイにして、軽くして

 

 

いずれ神様のような

崇高な魂になれるように

修行しています昇天

 

 

 

 

ですが、私たちの魂にはまだ

心の弱さや傲慢さがあります

 

 

この地球上で生きていると

お金や見た目などを気にして

欲・エゴなども出てきます

 

 

魂としては未熟で

汚れ・シミがあるような状態です真顔

 

 

そういった魂の汚れを

取り除いてクリアにするために

 

 

魂の汚れ掃除・シミ抜きを

するために生きています

 

 

 

 

それが私たち共通の

生まれてきた目的の1つです

 

 

人生で起こる

いろんな出来事を通じて

 

エゴ・欲、傲慢さ、心の弱さ

などを少しでも手放せるように

修行をしているのです昇天

 

 

ですから

日々の生活で感じること、

 

 

自分の目に映ることが

すべて修行のための題目です

 

 

つらいことも

起こる問題も受け入れて、

 

 

それから気づき

少しずつ学ぶことが

私たちには必要です昇天

 

 

 

 

もし受け入れられないなら

学べないとしたら、それは

 

自分自身の中にある傲慢さや

心の弱さが原因です

 

 

受け入れられる謙虚さを学び、

心を強くし、魂を磨いていくこと

 

 

それが私たちの本当の魂が

望んでいることです

 

 

ただ、すぐに克服して

人格を上げることは不可能ですので

焦らなくても大丈夫です^^

 

 

じっくりじっくり

何年も、何十年もかけて

少しずつ進んでいきましょう昇天

 

 

魂の修行の旅というのは

それだけ長いですから

 

 

今日もありがとうございます

 

 

 

今日の我が家のぽんまるパグ

 

 

 

 

ダッフィーちゃんの上に

乗っちゃった。。パグ

 

 

重いからやめてあげて… ^^;

 

 

 

今日もありがとうございます昇天



記事を読んでくれたあなたへ

特別なプレゼント ベル
 

 

ピンクハート あなたのお相手が
 ツインレイかどうか診断できる
 「セルフ診断シート」
ピンクハート

 

 

今ならLINEのお友だちに

無料でプレゼントしています プレゼント

ぜひ受け取ってくださいね 乙女のトキメキ


 ↓

 

 

※緑のボタンから

 LINEのお友だちになると
 診断シートが見れます

 

 

※タップしても表示されない場合は

 LINEで ID検索してくださいね

 「@762epjxt」

 

 

 

 

 

ツインレイの悩みをもった人たちが

お相手との幸せな運命をたどる

 

「運命のツインレイ・アカデミー」

 

「ツインレイ個別カウンセリング」

 

受講された方々の感想

 

 

 

 

 

 

 

 

→「個別カウンセリング」

 「運命のツインレイ・アカデミー」

 

 

→ わたしの自己紹介「ツインレイ体験談」

 

 

 

 

 

 ◆ 人気の記事 ◆

 

 ・はじめましての方へ自己紹介

 

 ・運命の「ツインレイ・アカデミー」

 

 ・ツインレイとは? 本当は何?

 

 ・サイレント期間に起こるコトは?

 

 ・ツインレイ統合とは?どうなる?

 

 

 

 

記事を読んでくれたあなたへ

特別なプレゼント ベル
 

 

ピンクハート あなたのお相手が
 ツインレイかどうか診断できる
 「セルフ診断シート」
ピンクハート

 

 

今ならLINEのお友だちに

無料でプレゼントしています プレゼント

ぜひ受け取ってくださいね 乙女のトキメキ


 ↓

 

※緑のボタンから

 LINEのお友だちになると
 診断シートが見れます