こんにちは、

ツインレイのガイド・天心です

ご覧いただき、
ありがとうございます昇天


どんな人間が

このブログを書いているのか、

 

私の自己紹介を

させていただきますね流れ星


ちょっと恥ずかしいですが、
私のツインレイ体験談です(実話)
ハートのバルーン

 

 

長いストーリーですが

もしよろしければ最後まで

ご覧くださいにっこり





私自身は、いままで
人並みに恋愛をしてきました


はじめは中学から、
高校、大学時代…


就職してからも
何人かの方と
お付き合いをさせて頂きました


そして20代後半に出会った
同じ職場の女性と結婚しました ニコニコ







その人はとても明るく
ポジティブで強くて



自分に自信がなく、
落ち込んだりしがちな私を


いつも強く激しく励まして
サポートしてくれました炎


私の人見知りを直したり、

自信を持たせて

人生を変えてくれたその人は


私の「運命の人」で
ずっと一緒にいるものだと
勝手に思っていました 
ニコニコ






子どもは
1人もいませんでしたが、

夫婦2人でいつも一緒にいて
関係は良かったからです


なので、離婚とかバツイチとか
そういうものは、自分とは
完全に縁のないと思っていましたにっこり


ですが、
それぞれの仕事などで
少しずつすれ違うことが多くなり、


長く続いた結婚生活に
だんだんと陰りが…
真顔


結婚15年あたりを迎えた頃、

いつの間にか自然と
「離れよう」

ということになりましたハートブレイク





今まで積もってきていた
小さなわだかまりの蓄積と


子どもがいなかったことで
スムーズに別居が進み、
離婚まで至った形です
うずまき


浮気や借金などの
問題が何もないのに

離婚というのは
珍しい形かもしれません…


2人とも
仲が悪いわけでもなく
円満な離婚でした
雲


私はずっと一緒にいると
思っていた人だったのですが、
そうはならず


「あの人は 

 実は運命の人では 
 なかったのか…」



と後で気付いたのです真顔





当時、強く望んだ
離婚でもなかったので


1人暮らしを始めた時は
寂しさだけが
残ることになりましたもやもや


フルタイムで
夜遅くまで仕事をして


掃除や洗濯やご飯の用意など
1人すべてするのは
かなり大変でした・・



そして、1人暮らしの寂しさも
存分に味わいました真顔

 

 

ちょうど仕事がどん底の
時期だったので、
辛さや苦しさはひとしおでした…

 

 




そこで、しばらくして
孤独に耐えかねた私は


寂しさを埋めてくれる

相手を見つけようかと

マッチングアプリを
始めてみることにしました
スマホ



CMなどを見ていると
とても手軽で

簡単そうだったからです。。


しかし、始めてみたところ


毎日やってもやっても
自分と合う人は見つかりません…




・全然マッチしない

・マッチしても
 メッセージが続かない


・途中で消える人がいる…真顔

・会うまですらいかない



・会っても

 「この人はなんだか違う…」
 「あんまり自分と合わない」


・そして、なぜか振られて
 失恋気分を味わう…
ネガティブ


「どうして相手を見つけようと
 頑張っているだけなのに、
 こんなに辛い気分を味わうの…?」



悲惨な気持ちを

何度も味わいました。。



※マッチングアプリ
 やってる人あるある
 かもしれませんが…





そうして、
続けてるのが辛くなってきて


「もう無理だ、しんどい・・泣


マッチングアプリを
半年ほどで断念…
真顔



そうして諦めてから
1~2年たったでしょうか・・


友だちから言われて
また別のマッチングアプリを
やってみることに


「このアプリだったら
 サクラも少ないし、
 きっと上手くいくよ!ニコニコ


「へぇ・・真顔



そういわれたのですが、

結果はまた同じでした。。


頑張って続けていても
自分と合う人は
全然見つからないのです…ネガティブ



「自分と合う人を見つけるって

 奇跡的なことなんだな、、」

 

と思いました






そのあと、
また別のアプリに変えて


「もうこれを最後にしよう」


と思ってトライしてみました

精神的に限界だったからです


ですが・・

3回目の別のアプリも
全然うまくいかず、、
泣


でも

「数が大事!

 たくさん会わないと」

と友達から励まされ、

最後はあきらめずに


たくさんメッセージをして
できるだけ多くの人と
会うようにしました 羊羊羊


10人ぐらい会ったでしょうか・・


それでも
お付き合いまでいく
相性の良い人は見つからず、、


「もう本当にムリ…
  やめよう  ネガティブ


と思っていたところでした

 

 




ちょうど年末の頃、
最後に会おうと思っていた人と
待ち合わせていました
バス


駅に現れた女性は
とても笑顔が素敵な人でした


その人とはカフェに行って
午後からずっとお話していましたが コーヒー


話が途切れることなく、
初対面なのに最後まで盛り上がり


次の約束も
とてもスムーズに決まりました
ラブレター


「また会いましょう」と
お互いすごく前向きで
嬉しそうにしていましたニコニコ



そんなこんなで
スムーズに次のデートも進み、

 

今までの長い間の

苦節苦労もなんのその、、



1ヶ月も経たないうちに
お付き合いまで発展したのです…







彼女も離婚経験者で

お子さんがいました

 

 

家庭があるのに
彼女は自分のために
毎週時間をとってくれましたニコニコ


僕も仕事が詰まっていましたが
自然と予定を空けられました


お互いが
相手のためにGiveをして
とても良い関係になっていました
キラキラ



それからもう
4年以上がたっていますが、


彼女とは実は、一度も
ケンカや言い合いを
したことがありません
コアラ



お互いが相手を思いやり、
傷つけないように

温かくサポートしようという
気持ちでいるような気がします


※そうしようと言った
 ことはありませんが…


無理して気を遣ったり
見た目だけ取り繕っている
わけでもありません


とても自然体です
 にっこりにっこり





思えば、自分は…
そんな恋愛を今まで
したことはありませんでした

 

 


・相手の気持ちがわからず
 不安になったことも

 よくありました…真顔



・思ったことをお互いバンバン
 相手にぶつけ、言い合いになった
 ことも多々ありました…
 

 

・沈黙になると苦痛で
 無理にしゃべろうとしたり…真顔



・自分の責任でもないことで
 なぜか一方的に怒られて


 長時間ただただ謝る

 こともよくありました…真顔





ですが、彼女と付き合ってから
そういったことが一度もないのです



○一緒にいると自然な空間で
 まったく違和感がない



○相手の気持ちがわからずに
 不安になることもない

 


○自然と会話が弾んで途切れない


○意見がぶつかったり
 言い合いになることもない


○相手に対して怒ったり
 いら立つようなことがまずない




そんな相手は初めてでした…

 




昔の自分なら、
そんな話をきくと

「絶対そんな人いないって…!」

と言ってると思います。。にっこり



ですが、


「相性100%」みたいな
そんな人が本当にいたのです
流れ星


それは驚きでした…

 

 

相性という言葉も

適切かどうかがわかりません

 

すべてがピッタリなのですふんわり風船星


そしてある時、
彼女が言ったのです


「私たちは、

 元は1つだったの ニコニコ


「え? 何?

 そうだったの…?」



はじめは何のことか意味が
良く分かりませんでした


ですが、
あとあと考えてみたら


それが
「ツインレイ」だという
ことに気が付きました
星空






その頃の以前から、私は
スピリチュアルにまつわる
勉強や活動をしていました


ですが、まさが自分が
ツインレイと出会うことに
なったのはビックリでした


たしかに…


元々1つの魂だったのが

2つに分かれて
それぞれの肉体に宿っている
ヒヨコ


まったく自分と同じような

価値観、考え方で


一体感を感じられる



でも自分とは別の人


まさに
そういう人でした にっこりにっこり

 

 

 




考えれば考えるほど
ツインレイだということばかりで、


お付き合いの後から

実際に試練も訪れました炎

 


大きな問題や困難が
2人に同じタイミングで起こり雷

 

 

それを2人で助け合って

励まし合って、ギリギリ

乗り越えてきました



そして、

試練を繰り返したあと

 

 

本当の一体感

「統合」まで辿り着き、


私たち2人が正真正銘の
ツインレイであることが
分かりました 

 

 

 

 

そして、

 

 

ツインレイは

本当に出会うべき

タイミングで出会う

 

 

ということを

身を持って深く味わいました

 

 

まさにそうだったのです ゆめみる宝石

 

 

私が15年も結婚生活をして

離婚して孤独になり、

 

マッチングアプリで

何度も失敗して

 

さまざまなことに気づき

人として大きく変わってきた頃…

 

 

彼女は、仕事をしながら

子どもを育て

 

育児が落ち着いて

心のゆとりができ始めた頃…

 

 

お互いが精神的に自立して

人をいたわれるような

状態になったタイミングでした

 

 

それまでのタイミングで

ツインレイと

出会っていたとしても

 

 

お互い、相手を大切に

できなかったかもしれません ふたご座

 

 

結ばれていなかったと思います

 

 

 

他のツインレイカップルからも

同じような話を聞きました

 

 

ツインレイとは

本当に必要なタイミングで

出会うようになっているのです てんびん座

 

 

そして、

出会ってから数年間は

劇的なことの連続で

 

それは奇跡のような

出来事ばかりでした 

 

 

ツインレイが

越えなければならない試練

 

 

私たちそれぞれの

精神性を高め、

 

魂の修行をするための

ものだったのです スター






ツインレイの2つの魂が

統合するために必要なこと

 

 

「相手に依存しない」

 

「自立する」

 

「無償の愛を注ぐ」

 

「一方的にGiveをする」

 

 

それらができる心に

なるためのプロセスでした イチョウ


しかし、そうなるために

問題や困難を乗り越えるのは

大変です

 

 

年月がかかり問題も大きく

私たちも途中で挫折しそうになり、

決して簡単ではありませんでした…

 

 

ツインレイ統合までの道は

2人で苦労して支え合って

進まなければなりません花

 

 

 

 

 

ちなみに、世の中には

私たちが経験してきたような


ツインレイにまつわる
恋愛の悩みを持っている人や

 

苦労している人が
多いことに気付きました

 

 

みんなこのツインレイとの

出会いや再会、統合までの

 

途中の段階で

とても苦労をしています ガーン


そこで、
アセンション(次元上昇)などの
スピリチュアルを教える
活動をしていた私は、


自分の経験から
ツインレイの悩みを抱える人の
相談にも乗るようになりました昇天


「彼氏と
 うまくいかないんです…」


「ツインレイだと思うんですど
 自信がありません…」


「サイレント期間が辛くて…
 どうしたらいいんでしょうか?」



そういう方々の
カウンセリングをしてきました



そして本物の
ツインレイカップルも
多く見てきました
昇天





そこで気付いたこと、
それは


「世の中で言われている
 ツインレイは少し違う…」


「ツインレイを
 実体験していない人が
 お金儲けのために言っていることも多い」


「本物のツインレイ情報や

 解決策が少ない…」

 

 

「占いやヒーリングでは

 根本的な解決にならない」


ということです 昇天


そのため、このブログでは
ツインレイについて


私自身が体験したり
本物のツインレイカップルの話をもとに


真のツインレイ情報を
お届けして行きます






「どんな人が
 本物のツインレイなのか?」


「サイレント期間があるのは
 なぜなのか?(目的・意味)」


「どうすればツインレイの相手と
 うまくいくのか?」


「本当に幸せになるためには
 これからどうすればいいのか?」




そういったツインレイの悩みに
答えていきます昇天


また、ツインレイで悩んでいる人向けに
カウンセリングでご相談に乗り、


" ツインレイアカデミー " の
オンライン講座では、すべての
ツインレイ情報をお話しています流れ星






「やっとツインレイと出会えました!ニコニコ


「彼がツインレイだということが

 よくわかりました。ついに幸せになれました」


「サイレント期間がつらかったけれど
 おかげさまで再会できました!ラブラブ

 

 

「男性目線からの意見が聞けて

 とても良かったです」


「自分に自信がもてるようになり
 良い意味で彼に執着しなくなりました」


「ツインレイと
 幸せな毎日をすごしていますニコニコ



という喜びの声を

たくさんいただいています ハートのバルーン


私のこれまでの経験から
誠心誠意ご相談に乗りますので



ツインレイのこと、お相手のことなど
遠慮なくご相談いただけたらと思います
昇天

 

 

たとえば、

「お相手がツインレイかどうか?」

悩んでいる方もいらっしゃいます

 

 

そのために、それがわかる

プレゼントを考えてみました

 

 

「ツインレイ診断シート」

のようなものです流れ星

 

 

わたし天心の

LINEのお友だちへ

 

あなたのお相手が

ツインレイかどうか診断できる

「セルフ診断シート」を
LINEでプレゼントしています
お年玉


下のリンクから私とつながって
ぜひツインレイ診断をしてみて
いただけたらと思いますスマホ


→「ツインレイ診断シート」のプレゼントはこちら

 

 


LINEでは、ブログにはない

 

 

特別なツインレイの情報なども

お伝えしています

 

 

ぜひお読みいただけると

嬉しいです昇天



あなたが

運命のお相手・ツインレイと
 

幸せな人生をすごされることを

心から願っています ハートのバルーン


長文お読みいただき、
本当にありがとうございました昇天

 

 

どうかあなたのお心を

大切にしてくださいね


天心