こんにちは、

運気アップ & 幸せを引き寄せる

心のガイド・天心です 昇天


ご覧いただき
ありがとうございます^^


→ 私の自己紹介はこちら

 

→ スクール講座・実績はこちら



「どうしたら私の願いを

 本当に叶えられるでしょうか?」

 

 

今日はこんな

ご質問をいただいたので

お答えしていきますね^^

 

もしこの世界で
願い事を叶えたいなら
どうすれば良いでしょうか?



たとえば、

「お金持ちになりたい」

という願いがあるとして

 

 

お金持ちになるために

仕事やビジネス・投資などを

必死で頑張る人が多いです

 

 

それ自体は

間違いではありません

 

 

願いを叶えるために

行動や努力は必要です

 

 

ですが、それだけでは

叶わない場合も多いですよね昇天

 

 

どうしてでしょうか?

 

 


 

現実世界を
願ったように変えたいなら


まずは内側の
「心」を変える必要があります



どういう心に
すれば良いかというと・・


「願いが叶ったときの

 感情でいる」
 

 

「叶った状態の

 心・波動でいる」

 

ということです昇天

 

 

 

 

たとえば

お金持ちになりたいなら

 

 

お金持ちになった時のような

感情・心でいることです

 

 

すでに叶ったかのような

気持ち・イメージをもって

 

 

「やったー

 お金持ちになった

 嬉しいな^^」

 

 

「お金がたくさんあって

 好きなことができて

 とっても楽しいー」

 

 

みたいな感情・心に

既になるということです

 

 

 

 

まだ叶っていない時点で、です

 

 

内側の自分の心の中で

 

「願った現実が
 すでに私にはある」


と確信すること

 

 

確信して

叶ったときの感情・心になる

 

 

そうすれば

その現実が引き寄せられて

 

実際にそうなる

のです

 

 

 

 

それが引き寄せの法則の

本当の意味です昇天

 

 

内面の感情・心が

いずれ現実に現れるのです

 

 

もう1つ例をあげると、

 

たとえば病気で
なかなか治らなかった人が


「私は治っている」


と心の中で念じて
強く確信したとします


そうすれば、
病気が治ってしまった


という事例が

過去にたくさんあります


そのようなイメージです


心の中で先に

 

願いがかなった状態の

感情・波動でいる、


それを確信することです昇天




 

 

地球は時間のある3次元世界なので

現実化までしばらく時間はかかりますが

 

 

内側の感情が

外側で現実化するようになります


心の中に
現実の源があるからです


それが宇宙の仕組みです




宇宙からは

「あなたは何を選んでもいいですよ」

「自由に選んで下さい」


と言われています昇天





「楽しい明るい世界」を望むのも

「苦しく悲しい世界」を望むのも

あなた次第です


望んだものが
現実に映し出されて
叶えられますよ昇天


ですから、
あなたの心がウキウキ・ワクワクと
本当に望むものを


正直に素直に望んで
映し出していってくださいね^^



応援しています

 

 

今日もありがとうございました

 

 

 

我が家のぽんまるパグ

 

 

 
 
車でおでかけしてます 車
 
窓の外に夢中・・
 
そんなにビックリすること
ある??^^;
 

 

 

今日もありがとうございます昇天



記事を読んでくれたあなたへ

特別なプレゼントがありますプレゼント

 

※他では配布していない

 限定のプレゼントです

 

 

【1】 神様から好かれて

 運気が大きくアップ!する方法

 

【2】 たくさん愛されて

  幸せになれる方法 ハート

 

【3】 占いよりも正確で

 大切なメッセージを受け取る方法

 

 

特別な限定情報を

今ならLINEのお友だちに

プレゼントしています ふんわりリボン

 

 

下のLINEのリンクをタップすると
限定プレゼントを受け取れます


 ↓

 


ちなみに、商品の売込みや

LINEの迷惑メッセージは

来ないのでご安心下さい昇天

 

 

→ LINEで限定情報・プレゼントを受け取る