「天心の自己紹介」

 

 

こんにちは、

運気アップ & 幸せを引き寄せる

心のガイド・天心(てんしん)です 昇天

 

 

ご覧いただき
ありがとうございます
 

 

初めましての方、

どうぞよろしくお願いします^^

 

 

同居している犬の

"ぽんまる" とともに

 

 

image

 

 

ゆるり、ふんわりと

書いていますので

 

 

お気軽に読んで

頂けたら幸いです昇天

 

 

 

私の自己紹介ですが、

まずは小さい頃から

 

 

私はあんまり活発な方

ではなくて

 

 

人と比べては

落ち込んでしまう

 

 

自分に自信がない

タイプの子でした

 

 

中学校・高校の頃は

まわりとなじめずに

とても辛い日々を過ごしましたぐすん

 

 

うまく輪の中に入れず

孤独感をずっと味わっていましたし

不登校になりそうでした…

 

 

ですが、父親と母親が厳しくて

休むことを許されず、、

 

 

苦痛で苦痛でつらい中でも

毎日登校していました 

 

 

心を許せるような友達は

ほとんどいなかった

と思いますぐすん

 

 

 

 

大学に入ってからは

海外旅行や留学に

とても興味が出てきたので

 

 

アルバイトをして

必死でお金をためて

留学をしました飛行機

 

 

海外に住んでみると

いろんな国籍の

さまざまな人がいて驚きました

 

 

「日本人とは

 こんなにも違うんだ…!」

 

 

カルチャーショックと

多様性を感じる日々でしたぐすん

 

 

また、現地では誰も助けてくれず

何でもかんでも自分で

すべてやる必要があるので

 

 

とても大変で、否が応でも

行動力がつきました あせる

 

 

でも海外生活はとても寂しくて、

今みたいにインターネットとか

まったく無い時代でしたので

 

 

手紙を書くしかありませんでした

文通です・・郵便局

 

 

手紙を出したら

相手から返ってくるのは

1ヶ月後とか…

 

 

1ヶ月で

1往復のやり取りです。。 

 

 

かなり孤独でした…えーん

 

 

 

 

ホームシックにかかってしまい

長期留学は大変だったのですが、

 

 

帰ってきてからの

就職・仕事も悲惨でした…ぐすん

 

 

学生生活と

社会人の生活って

まったく違いますよね

 

 

学生のころは

自由に勉強したり

遊んでいたのに、

 

 

就職したらいきなり

"毎日10時間働く"

 

"ほとんど休みなし" とか

生活がきつすぎて、

 

 

「なんでこんなに長時間

 働かないといけないんだろう?」

 

 

「朝晩の通勤ラッシュも辛すぎる」

 

 

「仕事して寝に帰るだけ、、

 少しくらい休ませて…」

 

 

みたいな、

新卒さんの五月病のような

気持ちでずっと働いていましたえーん

 

 

特に、長時間労働や通勤など

束縛されることに

自分はすごく抵抗を感じて

 

 

不自由な生活が

本当に嫌でした汗

 

 

今思えば、これが

自分が "スターシード" である

 

 

ということを気付く

きっかけだったのかなと思います

 

 

世の中にうまく馴染めず、

地球上のルールなどに

不自由さや疑問を感じる

 

生きづらい

孤独でつらい

 

 

そんな自分は

変な人間だと思っていたのですが

 

 

いろいろ勉強していくと、

 

魂は生まれ変わりを繰り返していて

宇宙から来た魂(スターシード)

がいることがわかりましたひらめき電球

 

 

「そうなのか、自分の魂も

 宇宙の別の星から来ているのか!

 だから馴染めなかったんだ…」

 

 

と合点がいきました昇天

 

 

また、そんな人も

たくさんいることを知って

安心しました^^

 

 

 

 

さて、そんなこんなで

不自由を感じながら

 

ずっと会社勤めの生活をして

働いていたものですから、

 

 

途中からは

スピリチュアルや自己啓発、

 

 

神社や仏様などについて

よく学ぶようになりました昇天

 

 

 

はじめは、本を読んだり

講座に入ったりして

勉強していました

 

 

ですが、どれだけ頑張って

学んで実践していても

なぜか結果は出ませんでしたあせる

 

 

「私は◯◯です」とか

アファメーションを繰り返したり

 

 

日々祈ったり願ったりしても

自分は変わりませんでした汗

 

 

たくさんお金を使って

騙されたりもして…

 

痛い目に何度もあいました。。

 

 

だから

上手く行かないと

落ち込んでばかりで

 

自分に自信がないままでした えーん

 

 

「このままずっと

 こんな苦しい思いを

 しないといけないのか…」

 

 

「自分はもう

 変われないのかな…」

 

 

と不安を感じて

悩みや不安から

ずっと抜け出せずにいました

 

 

頑張っているのに

人生が好転しないのは

本当につらいですよね…ぐすん

 

 

 

 

でも、スピリチュアルや

その他の学びを続けて

 

 

神社やお寺に

たくさん通ったりして

長年ずっと続けていたら、

 

 

途中から少しずつ

結果が出てきました

 

 

自分が明らかに

変わっていったのですキラキラ

 

 

「あれ?どうして??」

 

 

と不思議に思い

 

どうして自分は変われたのかを

詳しく分析してみました鉛筆

 

 

理由は

何だったと思いますか?

 

 

何が原因だったかと言うと…

 

 

「根本的な解決」

 

「自分の力で生きること」

 

でしたひらめき電球

 

 

「ん?どういうこと?」

 

と思われたかもしれません

 

 

今までは

祈ったり、神様に願ったり

 

どこか他力本願というか

 

 

「願っていれば

 引き寄せられて叶うだろう」

 

 

「高次元に

 意識を繋げてもらえたら

 自分は変わるだろう」

 

 

みたいな

淡い期待がありましたえー?

 

 

ゆるふわスピ

という感じでしょうか?

 

 

でもそれが

良くなかったのでしたえーん

 

 

問題の本質から目をそらせて、
根本的な解決をせずに

スピリチュアルに逃避していたのです

 

 

「ちゃんと現実も見て

 行動しなければ変わらない」

 

 

「自分の心・魂を成長させなければ

 人生が変わることはない」


 

と分かったのです昇天

 

 

※早く気付けよ!

 と言われそうですが ^ ^;

 

 自分自身のことってなかなか

 気付けないんですよね

 

 

 

 

祈るだけ、願うだけでなく

自分の人生を変えるために

がんばって行動をしてみる

 

 

その行動によって

気づいたこと・学んだことが

自分の魂に刻まれる

 

 

そうやって魂が成長し

自分の波動が上がり

次元が上昇していく

 

 

そのステップが

必要だったのだとわかりました ひらめき電球

 

 

何度も痛い目にあったおかげで

自分の心の弱さがわかりましたショック

 

 

スピリチュアルをやっていても

全然うまくいかなかった時

 

 

たくさんお金を使って

何度も騙され

 

 

上手くいかなかった

今までの私の人生ですが、

 

それは

 

 

" 自分の

 心の弱さを認識するため "

 

 

" 弱さに気付き

 このままではダメだと

 分かるようになるため "

 

 

だったと気づきました キラキラ

 

 

そうだったのか…

と思いました 

 

 

 

「楽してカンタンに

 人生を変えたい」

 

 

実はそう思っていた自分…

 

 

そんな弱い心の自分と

はっきりサヨナラしなければ

ならなかったのですひらめき電球

 

 

 

自分の人生は

自分で切り開かなければ

何も変わらない

 

 

だって自分の人生だから

誰も変えてくれないから昇天

 

 

 

人の言うことではなく

自分の心の意志で進まなければ

 

 

だって人それぞれ

全然違うんだから

 

他人の価値観で生きてても

自分は幸せになれないぐすん

 

 

 

自分のほんとうの心

「ハイヤーセルフの声」にしたがって

自分に正直に生きなくちゃ

 

 

自分の心に素直になる

 

それが本当の自分の生きる道 昇天

 

 

 

 

 

そうやって

今までとは違う視点を持てたら

 


私の人生は

どんどん良くなっていきました!^^

 

 

自分に自信がもてるようになり

 

他の人の目や評価なども

気にしなくなりました ハート

 

 

 

自分の人生は

他の人の価値観で考える
「他人軸」が多かったのですが

 

 

自分の判断を信じて

楽しく行動しよう

という風に変化していきました ニコニコ


 

未来への不安も

いつのまにか消えていて

 

 

「自分の人生って最高!」
 

と思えるようになりました^^

 

 

小さい頃から

あんなにも苦しくて

 

つらい日々をすごしていた

自分がです。。

 

 

そんな自分でも

人生が変わった、上手くいった

 

 

まさか

幸せになれるなんて・・昇天

 

 

 

 

宇宙や神さま、守護霊さま

周りの人たちなどの

 

 

たくさんの方のサポートの

おかげでここまで来れた…

 

 

その深い感謝の気持ちで

恩返しをしたいと思い

 

 

私が苦労して身に付けた

このとっておきの

 

 

「幸せになる方法」

 

「自分が変われる方法」

 

 

を少しでも周りの人に

伝えていけたらと思いました ニコニコ

 

 

ヒーラーやチャネラーなど

スピリチュアルの一般の先生方から

教えられている内容と

 

私のノウハウは

どうやら全然違うようで

 

 

それなら皆にお伝えして、

幸せになるためのお役に立って

いきたいと思ったのです

 

 

そこで、地元の周辺で

カウンセリングや

スクールのような講座を始めました昇天

 

 

すると、私のように

苦しい日々をすごしていた人や

 

 

スピリチュアルをやっていても

上手く行かない人など

 

 

受講生の方々が

どんどん良い方向に

変わっていきましたキラキラ

 

 

人と比べて落ち込んだり

不安に思ったりすることが無くなった

 

自分に自信がついた人

 

 

自分の居場所がない、生きづらい

孤独でつらいと感じていた人が

 

イキイキと楽しく

生活されるようになりましたキラキラ

 

 

それを見ていたら

私も本当に嬉しくなりました昇天

 

 

皆さん

明らかに波動が上がり

 

 

キラキラしたオーラを出して

人生が上昇したような感じ

 

になっていくのです!

 

 

みんなが喜んでくれる、

とても嬉しいな・・ ^^

 

 

感謝と愛の輪を

もっと広げていきたいハートのバルーン

 

 

そう思って、わたし天心は

アセンションスクールやブログなどで

今もこの活動を続けています昇天

 

(アメブロは2024年から)

 

 

 

 

私は、チャネリングやリーディングなど

特殊なことをするわけではありません

 

 

「 それよりもっと大切なこと 」

 

 

をお伝えしています乙女のトキメキ

 

 

問題の本質である

「あなた」を解放してあげること

 

 

あなたの心を自由にして

本来の自分に目覚めてもらうこと

 

 

それを実現していきます昇天

 

 

スピリチュアルを

勉強している人がハマりがちな

 

 

本質から目を背けることを

してはいけません

 

 

スピリチュアルと現実の

バランスをうまくとり、

 

 

日々の生活から

心・魂を成長させることです流れ星

 

 

魂の成長によって

波動が上がり

 

 

魂の次元が上昇し

目の前の現実世界が

変わっていきます

 

 

魂の成長なくして

現実の世界が

変わることはありません昇天

 

 

※それは私や受講生の方々が

 実際に体験済みです

 

 魂を成長させ

 見方や考え方が変わらないと

 人生は変わらないのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

ですから

私の講座やカウンセリングでは

 

 

本質的な解決方法を行い

魂レベルを上昇させ、

人生を変えていきます流れ星

 

 

魂レベルが上がると

目に見えるものが

キラキラとした素敵な世界になり

 

 

ウキウキと楽しい毎日を

送ることができるようになります昇天

 

 

今までの人生とは

まったく違うものになるでしょう

 

 

 

「でも、私の年では

 もう遅いんじゃ…」

 

 

そう言われる方もいますが、

 

今からでも

まったく遅くはありませんひらめき電球

 

 

いつからでもあなたの人生は

変えられます!

 

 

素晴らしい

キラキラした人生に変わります!

 

 

 

私はスピリチュアルで

たくさん騙されてきましたぐすん

 

 

お金も時間も無駄にして

つらい時をすごしてきました

 

 

だから、あなたには本物の

本質の方法をお伝えして

 

 

幸せになって頂きたいと

心から思っています昇天

 

 

ですので、このブログや

スクールなどの内容を

ぜひ参考にしてみて頂けたら幸いですキラキラ

 

 

→ アセンションスクールについて

 

 

 

あなたの人生が

素晴らしいものとなることを

願っていますほっこり

 

 

どうかお体を大切に、

ご自愛くださいね

 

 

長文お読みいただき

本当にありがとうございました 昇天



----------------------------------


記事を読んでくれたあなたへ

特別なプレゼントがありますプレゼント

 

※他では配布していない

 限定のプレゼントです

 

 

【1】 神様から好かれる人になり

 運気が大きくアップ!する方法

 

【2】 たくさん愛されて

  幸せになれるヒミツの方法 ハート

 

【3】 あなた宛ての神様からの

 大切なメッセージを受け取る方法

 (これから進むべき道など)

 

 

特別な情報のオンライン雑誌を

今ならLINEのお友だちに

プレゼントしています ふんわりリボン

 

 

下のLINEのリンクをタップすると
限定プレゼントを受け取れます


 ↓

 


※ちなみに、商品の売込みや

LINEの迷惑メッセージは

来ないのでご安心下さい昇天

 

 

→ LINEで限定プレゼントを受け取る