こんにちは、
ツインレイとの幸せへ

導くガイド・天心です昇天


ご覧いただき
ありがとうございます^^


はじめましての方は

こちらをどうぞ 流れ星


→ 私の自己紹介・

 ツインレイ体験談はこちら



私が開催している

" 運命のツインレイ・アカデミー" では
 

 

「彼がツインレイだと確信が持てました!」

 

「サイレント期間を乗り越えられました」


「ツインレイと幸せになれました!ニコニコ


とたくさんの方から
喜びの声をいただいています

 

 

個別でツインレイの相談ができる

カウンセリングサービスもあります 乙女のトキメキ

 

 

 

→ 個別カウンセリング・

 ツインレイアカデミーはこちら

 



 

「私の悩み・問題が

 解決しないワケとは?」

 

 

今日はこんなテーマで

お答えしていきますね^^

 

いつまでたっても

悩みが無くならない…

 

 

問題が解決しない…

 

 

その理由とは、

何だと思いますか?

 

 

考えてみてくださいね^ ^

 

 

それはズバリ!

 

 

「思考をしているから」

 

「頭で考えているから」

 

です

 

 

は!?(°▽°)

 

 

と感じられたかもしれませんが、

 

 

頭で考えているからです

 

 

「思考をストップして

 

 感じる」

 

 

方へ生き方を

 

切り替えないといけません昇天

 

 

 

 

 

なぜなら、あなたが

考えて考えて

悩んでいるときは

 

 

頭の中で

3次元のお金やモノや

 

人間関係のことばかり

考えてしまっています

 

 

つまり今の生活を

続けていくうえでの

 

 

自分の欲やエゴなどを

軸に考えてしまっています

 

 

「どうしたら

 お金を得られるだろうか?」

 

「こうすれば人間関係

 乗り切れるかな…?」

 

 

といった感じです昇天

 

 

3次元的な

エゴや欲に縛られて

 

視野がとても

狭くなってしまっています

 

 

 

 

 

しかし、元々私たちの魂は

 

 

この地球でお金を稼いで

物質的に豊かな暮らしをしたり

 

 

エゴを満たすために

生まれて来たのではありません

 

 

もっと大きな事です

 

 

大きな視点で見ることを

思い出さなければなりません昇天

 

 

 

ですから、その元々の

 

自分の魂を感じる、

 

思い出すことが大切なのです

 

 

あたまを使って考える

のではなく、

 

 

「感じる」

 

のです

 

 

何をしたいのか?

 

私はどうありたいのか?

 

どこへ進みたいのか?

 

 

自分の

本当の心の声を聞く

 

魂を感じるのです

 

 

そうすれば

もっと大きな大きな視点で

 

 

自分や世の中を

感じることができるようになり

悩みも解決していきます昇天

 

 

 

 

ちょっと抽象的で

分かりにくい話かもしれませんので

少し実践しましょう^^

 

 

普段の生活で

休憩を入れて、ふーっと

リラックスしてみてください

 

 

そして、少し客観的に

今の自分を見てみてください昇天

 

 

すると、自分が

小さなところで

 

もがいて頑張ってるのが

見えるかもしれません

 

 

 

「大丈夫」

 

 

「そんなに

気にしなくてもいいよ」

 

 

「くよくよ悩まず

もっと楽しいことをしよう」

 

 

そう思って

自分を励ましてあげてください

 

 

そして、自分の本当の心が

望むことを感じて

 

感じるままに

素直に行動していくと

楽しい良い方向へ進みますよ

 

 

 

今日もありがとうございます昇天

 

 

 

 

 

今日の我が家のぽんまるパグ

 

散歩に行って帰ってきたら

疲れて寝ちゃった。。

 

 

今日は10分くらいしか

散歩に行ってないのに、

 

暑くてバテバテ。。^_^;

 

 

今日もありがとうございます昇天



記事を読んでくれたあなたへ

特別なプレゼント ベル
 

 

ピンクハート あなたのお相手が
 ツインレイかどうか診断できる
 「セルフ診断シート」
ピンクハート

 

 

今ならLINEのお友だちに

無料でプレゼントしています プレゼント

ぜひ受け取ってくださいね 乙女のトキメキ


 ↓

 

 

※緑のボタンから

 LINEのお友だちになると
 診断シートが見れます

 

 

※タップしても表示されない場合は

 LINEで ID検索してくださいね

 「@762epjxt」

 

 

 

 

 

ツインレイの悩みをもった人たちが

お相手との幸せな運命をたどる

 

「運命のツインレイ・アカデミー」

 

「ツインレイ個別カウンセリング」

 

受講された方々の感想

 

 

 

 

 

 

 

 

→「個別カウンセリング」

 「運命のツインレイ・アカデミー」

 

 

→ わたしの自己紹介「ツインレイ体験談」

 

 

 

 

 

 ◆ 人気の記事 ◆

 

 ・はじめましての方へ自己紹介

 

 ・運命の「ツインレイ・アカデミー」

 

 ・ツインレイとは? 本当は何?

 

 ・サイレント期間に起こるコトは?

 

 ・ツインレイ統合とは?どうなる?

 

 

 

 

記事を読んでくれたあなたへ

特別なプレゼント ベル
 

 

ピンクハート あなたのお相手が
 ツインレイかどうか診断できる
 「セルフ診断シート」
ピンクハート

 

 

今ならLINEのお友だちに

無料でプレゼントしています プレゼント

ぜひ受け取ってくださいね 乙女のトキメキ


 ↓

 

※緑のボタンから

 LINEのお友だちになると
 診断シートが見れます